当Blog移転のご報告

お気づきの通り 『 カズビシャスのBlogⅡ 』 は、現在更新を停止しています。
移転という形を取りましたので、引き続き下記URLにて日記等、更新中です。

カズビのBlog

http://kazubis.exblog.jp/

またリンクに関しては
トシヲさんのBlogと久さんのBlogを
カズビのBlogにて継続させて頂きますので
これからもよろしくお願いします。
[PR]
# by oirakazu | 2008-12-08 20:40 | お知らせ

久々にBS記事

皆さん、元気してますか?
オイラはブライトシャドウをマイペースで満喫しております。

さて~BS。
エピソード1の大規模UPデートですごく盛り上がってます。
自分がBSを始めた時期よりプレー人口がかなり増えました。

たぶん~INしてないプレイヤー(BS総人口)はもっといるかと思います。

BSはぶっちゃけ、露店放置をする人が極めて少ないゲームです。
(露店=プレイヤー人口を把握するパラメーターと考える)

序盤、はじまりの村などでしかプレーしていない人は
過疎化と騒ぎ立てる事かと思いますが・・・それは全く違うかと。

露店放置をしない要因として・・・

①ログアウト時→その時間に比例して次回IN時、経験値が2倍の期間が増える。
これがまた・・・かなりうまいw

②あとは、高LVにならないとお金&装備に困らない→露店放置する必要がない。

オイラは最近やっと装備に困ってきましたw(LV53現在、嬉しいやら悲しいやら)
LV50↑のモンスのドロップ率がシビアに設定されてますからね;;

まぁでも~やっとMMORらしい感覚になってますw

あとは~個人的に『ギルド』
良いマスターに恵まれ、オイラも好き放題?やらせてもらってますw

これは本当に感謝です。ありがたいです。

最近は価値観の合うメンバーも続々入団してくださって
これからも共に、楽しくBSで過ごせたらいいなぁ~なんて思ってます^^

では~皆さん~またです^^ノ
[PR]
# by oirakazu | 2008-03-26 03:30 | Bright Shadow

お知らせ~♪

ブライトシャドウやってみようかなぁ~って方いませんか?w
現在、ギルメン募集中です。

http://zingon.web.fc2.com/index.htm
[PR]
# by oirakazu | 2008-03-09 19:05 | Bright Shadow

今日のBS

ギルド 『人言今心』 のマスターさん・メンバーの方々と
ゲーム内でお会いできました。
いろいろと、お話できて楽しかったです^^
自分は平日、夜中INになってしまいますが、土日は今日の様にINできると思いますので
共にBSで過ごせたらいいなぁ~と思っています^^

d0064979_1333414.jpg


そして、周に一度恒例になりました。貯まったSS・・・

①2次クエボス・ヴァンパイアキングの下見。
SS撮っていたらHPが・・・危なっw
d0064979_1374527.jpg


②時間湧きボス・武術カマイタチです。
ボス系は高補正装備(橙色)をドロップするらしいのですが・・・
まだ一度もGETできてませんorz
d0064979_140162.jpg


③浮いています。取れません。
どうやらバグらしいです。その他、壁に埋まって取れない事もあるらしいです。
・・・まぁ、鎮魂石だから良かったですw
d0064979_143985.jpg


④真っ暗。敵モンスのスキルです。
かなりイライラしますw
d0064979_1443832.jpg


⑤ペットをGETしました。ピンクルです。
さてと・・・次の目標はLV47装備を着る事ですね^^
d0064979_147219.jpg

[PR]
# by oirakazu | 2008-03-03 01:48 | Bright Shadow

またまた・めでたく

2次職クエを終えて・・・ナイトになりました!ヒャッホーイ!

うむ。ソロ活動を改め、交流を重視していこうと、気持ちを入れ替えたとたんに

・・・連日連夜、運がいいというか何と言うかw

今回の2次転職クエ。
正直、どうしたものか・・・と考えていました。
転職をするには、ボスモンスターを2体・倒さなければいけません。
そのボスというのが、えらく強いのでPT必須。

公式のフレンド掲示板を見てみると
『2次転職クエ募集』という書きこみはよくあるのですが・・・

なんせ、時間帯がorz
夜中INのオイラは絶対参加できないのです・・・

まぁ最悪、自ら『夜中の2次転職募集』のような事をするしかないかなぁ~と思っていました。

しかぁーし!今日、のほほーんと狩りをしていたら・・・
一般チャットの会話が聞こえてきたのです。

内容は2次転職クエのことでした。
そして・・・オイラも参加させてもらう事になり・・・足を引っ張りながらも・・・無事クリア!

いや~高LVの親切な方々・同じ転職という目的を持って戦った方々。
本当に感謝しております。

・・・なんかBS楽しいぞw

さて・・・一方、先日入団したギルドでは~
はい。誰もINしてません。
まぁこれは仕方ないです・・・だって深夜ですからorz

週末にでもきっちり挨拶して交流を深めていこうかと思っています^^

ちなみにギルド告知で・・・
オイラが入団した事が書いてあるのですが・・・

『カズビシャスさんが参加です。まだ一度も会ったことのない謎多き人です~』

・・・って、オイラはそんなミステリーな男ではないw

思わず笑ってしまいましたw

d0064979_612437.jpg

[PR]
# by oirakazu | 2008-02-27 06:10 | Bright Shadow

めでたく

ギルドに入団しました。

公式のフレンド掲示板の募集から連絡をとりまして
マスターさんの迅速な対応のおかげで本日からギルド員としてプレーできました。

相変わらず、夜中INのオイラなので今日はメンバー1名に挨拶をしたのみでしたが
これから楽しくやっていければいいなぁ~と思ってます^^

やっぱり・・・ソロよりやる気↑UPしますw

ちなみに今日は・・・噂の2次転職のボスをソロで下見してきましたw

予想通り・・・こりゃ無理だw はい。退却。

まだマスターにSSに関して、ギルド名等を伏せたほうがいいのか確認してないので
画像がUPできませんが、承諾を得たら載せていこうかと思います^^

では・・・MMORをプレーしている皆さんも楽しく・マイペースでプレーしてください^^ノ

そういえば・・・リア友もけっこう頑張っていたorz

LVかなり上がってました・・・すまんw
[PR]
# by oirakazu | 2008-02-26 07:17 | Bright Shadow

ふぅ・・・

ホップ~♪ ステ~ップ♪ じゃぁ~んぷぅ~

最近、紅茶のCMの平井堅の歌声&顔が
なぜか頭から離れないカズビシャスです。

さてと・・・ブライトシャドウ。

リア友が2名、やり始めました。
まぁ・・・これがMMOR初なので、色々と戸惑っているようです;;

2名ともチャットが不慣れなので・・・直接、アドバイス等を話したりしています。

そんな感じなので、ゲーム内キャラとして会った事もなく
IN時間も合わないため・・・BSでの交流は今のところ全くなしですorz

オイラも始めは、2次転職クエを皆でクリアしていこうと思っていましたが・・・
(2次転クエ=PT必須なため)

現在オイラLV41 他2名LV20前後?

はい。短気なオイラは待ってられませんw

という事で2名はスルーで決定。(ぉぃw

まぁオイラ自身の今後は、公式の掲示板をチェックしたり(クエPT募集)
夜中INしている同LVぐらいのプレイヤーに声でもかけていこうかと思っています^^

では~貯まってきたSSでも・・・

①亡骸教会という場所です。なんか・・・かなり前から、ここにこもっている気がw
d0064979_19352258.jpg


②たまに外に出るのでSS。
d0064979_1938650.jpg


③銅像。
d0064979_1939868.jpg


④館。
d0064979_19395323.jpg


⑤バーサク装備一式です。LV34で着れます。
・・・ただ次の装備がLV36で着れるので、すごく短い期間でした;;
d0064979_19402328.jpg


⑥んで、次のブラック装備一式。ついでにペットもGET。(ペット名ど忘れ;;)
d0064979_19422473.jpg


⑦ボスらしいです。
逃げればいいものを・・・向かってしまう素敵なオイラw
d0064979_19444750.jpg


⑧キャラ・・・バグったのかなぁ?
リュックを前にしょっています。
心なしか、ヘルメットのかぶり方もおかしいっす。おでこ広っw
d0064979_19471236.jpg


⑨さぁてと・・・2次職クエ・・・頑張るかな。
まずは他プレイヤーとの交流からですね^^
d0064979_19502161.jpg

[PR]
# by oirakazu | 2008-02-24 19:59 | Bright Shadow

2月22日は

ニャン ニャン ニャンで?猫の日だったらしいです。
という事で・・・うちの猫ちゃんの話題でも。

オイラは去年から始めた腹筋&背筋を現在も毎日続けております。

まず腹筋からスタートさせるため、体を仰向けにしていると・・・

必ず、うちの子が近づいてくるのです。

d0064979_3285389.jpg


そんなに俺の腹筋姿が素敵なのかい?
足が多少動いてもスリスリして、なかなか離れません。
いつもこんな感じですw

d0064979_33409.jpg



仕舞いには・・・ゴローン♪

d0064979_3345798.jpg

[PR]
# by oirakazu | 2008-02-23 03:37 | 日記

これって・・・

先ほどまで、サッカーの東アジア選手権の録画を見てました。
日本と中国の試合です。

・・・酷い試合でした。

サッカーというスポーツではなく、あれでは格闘技です。
主審の中国寄りジャッジにも程がある。

日本は1-0で勝利しましたが・・・選手達がかわいそう。

ほんと一歩間違えれば、選手生命にかかわるような危険なプレーもありました。

もう次回の東アジア選手権は出場しないほうがいいんじゃないかなぁ。
[PR]
# by oirakazu | 2008-02-21 03:05 | 日記

さて

先日、嫁さんに貰ったチョコ(スーパー購入盛りだくさん・・・7個ぐらい)
もう跡形もありません。オイラは、あっという間に食べてしまいましたw

んで、今日はそのカロリーを消費すべく
毎週恒例のテニスを気合いを入れてプレーしたのですが
なんか・・・変に声を出しすぎ&体に力が入りすぎで・・・妙に疲れました。

ちょい自分の体力の衰えを感じてしまったw
やっぱ年はとってるんだんなぁ・・・

あっ・・・あと年と言えば・・・最近自分が『おっさん』だなぁと思った事・・・

音楽の話ですが・・・青山テルマって・・・女性のヴォーカリストのほうの名前だったのねorz

去年あたりからヒットしてしていた『ここにいるよ』

いい曲なので、オイラも聴いてましたが・・・歌っているのは 青山テルマ fet SoulJa。
(今ヒットしているのは逆verですね)

うむ・・・オイラ今までずーっと・・・

青山テルマが男性ラッパーでSoulJaが女性Voだと思っていましたorz

情けない・・・まさにおっさんorz



まぁ・・・それは置いといてw

ブライトシャドウ。 頑張ってLV上げに励んでおります。

最近感じてきた事は、『クエストってやらなくってもいいんじゃねぇの?』です。

LV30ぐらいから普通に狩りをしているほうが、獲得経験値もいいような気がします・・・

クエストを進行しないと後の転職クエが受けられないって事もなさそうだし・・・
(詳しくは知りませんがw)

そんな事を思いながら、まったり楽しんでおります^^

①今となっては懐かしい・・・LV15くらいのクエストボスです。
d0064979_3133678.jpg



②初ペット。モモリンという名前らしいです。
d0064979_3145785.jpg



③うろうろしていたら、時間湧きボス?HP回復POTがぶ飲みで、なんとか倒しました。
なんか変な日本語を喋ってます。
d0064979_318316.jpg



④wikiで調べてみると、防御補正がつくペットが
塔ミッションでGETできるらしいのでチャレンジしてみました。微妙にしんどかった・・・
d0064979_3232132.jpg



⑤2匹目、ミニドラコです。塔の前で記念SS。
d0064979_3245285.jpg



⑥ギルドを作ってみました。
なんとなく、『カズビシャス』のネームの上を飾りたかっただけですw
d0064979_3269100.jpg

[PR]
# by oirakazu | 2008-02-17 03:32 | Bright Shadow

昨日は

バレンタインデーでしたね。
オイラは嫁さんと、お友達に貰いました。(少なっw 日頃の行いの成果なのか・・・orz)

お友達には先週、早めに貰っていたのですが・・・その二日後には全部食べてしまって・・・
昨日、残っていたのは・・・可愛らしい缶のみでしたorz

嫁さんには、毎年恒例のスーパーで買ってきたと思われる
ほんと『普通のチョコ盛りだくさん』でしたw

まぁでも・・・オイラは甘い物が大好きで夕飯などは、飯よりお菓子やチョコを
モリモリ食べるので・・・『さすが!俺の嫁!わかってるなぁ!』などと
毎度の事ながら関心しております。

あと今年は珍しく、夕飯に工夫が施されていました。
ハートの形をしたハンバーグが綺麗に皿に盛られていたので・・・ちょい感動しましたw

ほんと、その気持ちというか、心がけがありがたいですね^^

と・・・少々、のろけ気味になりましたが・・・

ブライトシャドウ。やっております。

ん~今度はちゃんと続きそうな予感です。

《ここまでプレーして気に入った点》

①対人戦がない。PVP・戦争系・攻城・PK・・・など、
はっきり言いますとオイラは大嫌いですw なので◎

②BOT・チートなど見かけない。
まぁバグ技や2PCを使ってのLVUP?(詳細は判りません;;)
そのような行為はあるらしいですが・・・
明らかに不正行為というプレイヤーはいないと思います○

③早めに高LVになったからといって、得する事がなさそう。
新規のプレイヤーでも、自分の目的を持ってマイペースでできる環境だと思います。
LV31までですが、普通に狩りをしていれば装備には困りません。ドロップ率◎
よって、露店依存しなくて良い。
RMT業者・海外接続者など・・・たぶん少ないかと思います。

また課金アイテムも微妙な物ばかりなので・・・
課金アイテムを露店に出しても・・・売れなそう。
リアルお金持ちさん達が得することもないかな。



《逆にちょい気になる点》

①移動がめんどい。これはプレーしてみれば判ります・・・
クエストだるすぎですww

②あと、もう一工夫・・・何か欲しいところ。例えば・・・装備強化や生産かなぁ。

まぁでも・・・装備強化・生産ゲームになってしまったら高LVが得するだけかぁ・・・
ある意味、この現状がいいのかなぁ・・・うむぅ微妙です。思わず考えてしまいますw



と・・・始めて一週間程度のオイラが偉そうな事を言えないので、このへんにしておきます。

ではまた^^ノ
[PR]
# by oirakazu | 2008-02-15 05:47 | Bright Shadow

3度目の正直となるか・・・?

ゲーム復帰宣言をしたものの・・・

三国志豪傑伝・・・バグ(おそらく運営さんのチェック不足)で
           一部のプレイヤーのゲーム内通貨が物凄く増えたらしいw

           オイラは300K?ぐらい持ってたかなぁ。
           こつこつ露店だして・・・
           それに対して・・・その幸運の?不具合に出くわした方々は・・・

           噂だと100Mぐらい持ってるらしいとの事。

           はい。やる気なしw ダメだこりゃ。

アルスマグナ・・・やはりシステム・グラフィック・その他、

           『古過ぎ』&『不親切』感が否めない。

           そしてマクロ放置公認。あとは、過疎がやばいです。

           低スペックでプレイできるのは○ですが・・・
           他は全く魅力を感じませんでした。





んで・・・3度目の正直で続くかどうか!

ブライトシャドウというゲームを先ほどまでプレイしてみました。
まぁ初めだから?かもしれませんが・・・楽しかったw

①3Dのわりには軽いです。
これまで2Dゲームをプレイしていたので景色が新鮮だ・・・やっぱいいなぁ。
d0064979_338144.jpg


②とりあえずチュートリアル的なクエストをこなす。海辺を走るオイラ。
d0064979_340838.jpg


③NPCが試練の洞窟へ行きなさい。と言うのでさっそく探索。
d0064979_3413920.jpg


④途中、可愛らしいNPC発見。猫愛好家のオイラは思わずにやける。(俺きもいw)
d0064979_3434222.jpg


⑤カボチャ
d0064979_3442319.jpg


⑥オイラと同じような格好をしているプレイヤーによく出会いました。
アルスマグナの過疎っぷりを経験しちゃったので・・・物凄く嬉しいw
d0064979_3475852.jpg


⑦はい。調子に乗って奥へ進みすぎ。アクティブモンスの魔法攻撃を食らってこの通り。
d0064979_3493620.jpg


⑧ふと気づくとスキル習得で覚えられる物がありました・・・ゴーレム?
そしてなぜか・・・自分がゴーレムにw
d0064979_3521246.jpg


⑨なんだか楽しくて走りまくる。
d0064979_353477.jpg


d0064979_3532160.jpg


・・・走り方がちょっぴり可愛いかもw

⑩・・・さぁて、ブライトシャドウは続くのでしょうか?俺にも判りませんw
また、ご報告いたします^^
d0064979_355754.jpg









           
[PR]
# by oirakazu | 2008-02-10 03:59 | Bright Shadow

決めました。訂正。

アルスマグナ・・・始めて約1週間。LV88だったかな?


つまらん・・・

飽きちゃいましたorz


俺にはもうオンラインゲームは向いていないのか・・・

リア友も理解してくれるだろう・・・

たぶん・・・
[PR]
# by oirakazu | 2008-02-09 22:12 | ArsMagna

決めました。

ArsMagna(アルスマグナ)これ、しばらく続けます。
ここ数日間プレーしてみたのですが、オイラには合ってるかも^^

とりあえずSS

GMさんの初心者講座らしいです。
けっこう人いたのねw ・・・ていうかこのゲーム『露店』システムがありません。
なのでプレイヤーがどの程度いるのか見当つかないんですよね^^;

d0064979_7242471.jpg


並んでみる。

d0064979_7251942.jpg


そして皆並ぶ。

d0064979_7255794.jpg


しばらくこの状態が続き・・・
じっとしていられないオイラは、この場を去っていった・・・
[PR]
# by oirakazu | 2008-02-04 07:29 | ArsMagna

とりあえず

アルスマグナというゲームをプレーしてみる事にしました。
去年オープンしたらしく、1年経つかどうか?ってとこでしょうか。

そして今アカウントを取得するとウェルカムキャンペーンとやらで、
経験値&アイテムドロップが2倍らしいです。(課金アイテムが自動的に使用されてる感じ?)

相変わらずオイラは夜中派なのでログインしてみると・・・

うむ。これはすごい。

・・・凄まじい過疎っぷりですorz

まぁでも、ソロメインだし自分なりにプレーできればいいかな・・・
なんて思いながら遊んでました。

とりあえず初心者の修練場とかいうのを抜けて本格スタート?

そして『カズビシャ』の冒険が始まった・・・
(名前が5文字しか入らないのでなんとも中途半端なネーミングにw)



①なんか強そうなのを叩いてみました。そして追われました。実際、かなり必死です・・・
d0064979_795531.jpg


②こつこつLVを上げ、やっとそれっぽくなってきました。
d0064979_712443.jpg


③んじゃ~熊いけるんじゃないの?はい。ダメです。退却・・・
しかも、さっきのモンスも着いてきてるしorz
d0064979_713485.jpg


④うぉっ!人発見!なんだか凄く嬉しい・・・思わずSS。
d0064979_715943.jpg


⑤途中モンスに、こんな事も言われました・・・オイラはブーではありません。
d0064979_717295.jpg


⑥いまいち、LV&ステータスの上がり方が解からないのですが・・・
なんとなく魔法も覚えたほうが良さそうなのでNPCから購入。
結果・・・ちょいおもしろくなってきたかも?w
カズビシャブーと言ったモンスに試し打ち&おしおきです!
d0064979_7225274.jpg


d0064979_723914.jpg


・・・とまぁこんな感じですね^^

ってもう朝です。今日はお昼からテニスなのに・・・何やってんだ俺はw
[PR]
# by oirakazu | 2008-02-02 07:26 | ArsMagna

まぁ・・・

なぜオイラがMMORをまたプレーする気になったかというと
リアル友が最近、やっとネットを繋げたんですよね。

ネットの楽しみ方は様々ですが、一番てっとり早いのはゲームかなぁと思いまして。

その友達も私生活が忙しく、ゲームができそうなのは2ヵ月後ぐらいなんですけど、
とりあえずオイラが先行して、今探し中なんです^^

ちなみに・・・
その友達のPCも今となっては低スペックといわれる部類です・・・

そんな訳で三国志豪傑伝が、オープンβという事もあって食いついたのですが・・・

今、公式をきちんと見てみましたが、再開未定ってw
不安すぎるw 

他ゲーム調べてみるかなぁ・・・
[PR]
# by oirakazu | 2008-01-31 04:25 | 日記

アハハ・・・

えーと・・・ですね・・・

MMORは、もうプレーしないと言い張っていましたが・・・
最近またはじめちゃいましたw

なんとなくオンラインゲームの情報サイトを見ていたら
『三国志豪傑伝』オープンβ開始のバナーを発見したので、公式へGO。

うちのボロPCでも、動作しそうなのでDL&インスト。

プレーしてみた感想は・・・

正直、グラは綺麗ではありません。2Dでスーパーファミコンのような感じ。

キャラのアクションも最近流行りのMMORのように派手なスキルもない。

お辞儀したり手を振ったり・・・etc そんな固有動作も一切なし。

ただ・・・俺的には懐かしさを感じます。

なんて言えばいいのか判りませんが・・・好きですねw

まぁ久々にオンラインゲームに触れたということもあると思いますが、

始めて4日目ぐらいかな?ソロで楽しくプレーさせてもらってます^^

私生活が忙しくなったら、辞めちゃうかと思いますが・・・

暇つぶしにはやっぱりMMORは手頃でいいっすねw

ちなみに自分のキャラは・・・

国は『蜀』でキャラは『関羽』です。

関羽は横浜の中華街に銅像がありますよね。
商売の神様と伝えられ、算盤を発明した人物とも言われてます。

蜀という国に関しては私的に一番好きな国ですね。
理由は・・・

中学生の頃、三国志演技をちょい読んで、それに関する漫画等も見てたりしてたんです。
それなりに知識があったと思います。

中2の頃クラス替えがあって、それと同時に席も決まります。
そしてオイラの近くの席に・・・
校内でも有名な超ヤンキーな奴がorz 
(まぁなんて説明すればいいか・・・とりあえず同学年なのに『さん』付けで呼ばれる人かなw)

オイラも若き頃は変にプライドが高く、妙に彼の事を意識して・・・
『こいつのオーラには飲まれないぜ』みたいに思ってました。

そんな感じで、言葉をかわす事もなく時が経ち中間テストの時期。

オイラは歴史の教科はなぜか得意だったんです。(あと体育のみ。他は全くオバカw)

その中間テストの結果の上位3名のみを先生が発表しました。
オイラはクラスで3位でした。

すると・・・彼(以後・・超ヤンキー)が初めて話しかけてきたのです。

会話(うろ覚えですが)

超ヤンキー  (お前、歴史得意なの?すごいな)

オイラ     (・・・今回の試験範囲さっ三国志があったじゃん。俺好きなのよ)

超ヤンキー  (まじで!三国志好きなのかよ!実は俺もw)

オイラ     (まじかよw 似合わねぇぇぇw)

超ヤンキー  (そりゃこっちのセリフだろw)

オイラ     (なにぃw)

超ヤンキー  (・・・ていうか、今回のテスト俺も気合い入ってたんだけどなぁ~
          まぁ俺にしては上出来だw 普段10点とかが60点だからなw)

オイラ     (おぉぉ!すげぇじゃん!)

こんな感じで三国志の話題で盛り上がり、2人共『蜀』が一番好きな国でした。

今思うと、お互い変に意識して、気になるけど話しかけられなかったんですね。

この事がきっかけでオイラとその超ヤンキーは卒業までずっとつるんでたのです。

ほんと、毎日遊んでましたね。いつも楽しかった。

高校になってからは、一、二度会いましたが、それから自然に連絡もとらなくなり

それぞれの道を歩んでます。

・・・なんか話がそれてます。そして長いw

でも、今あいつは何やってんのかなぁ・・・元気してるのかな~なんて思ってます^^

とりあえず、最後にSS。
なんだかよくわからないGM参加のバザーイベントがありました。

(本来、この出来事をネタにしようかと思ってたのですが・・・話がとんでもない方向にorz)

d0064979_4132044.jpg





 
[PR]
# by oirakazu | 2008-01-29 04:19 | 日記

遅れましたが・・・

新年、明けましておめでとうございます。
去年の年末から今日まで、少々せわしくブログも放置状態でした;;

自分は今日から仕事始めでした。
本来、社内カレンダーだと来週の月曜日からなのですが・・・
まぁ、休日出勤ってやつですねw

それでも、なんていうか休み明けのわりには頭の回転も良かったですし
仕事がかたずくめどがついたので、すっきりした気分です^^

明日は、予定より早く帰宅できそう・・・w

まぁそんな訳で2008年も色々と頑張っていきたいです^^

皆さんも健康を第一に。
毎日を充実させて過ごせるように、私カズビシャスも願っております。

では~新年のご挨拶、簡単ですがここらで・・・

また気が向いたら更新します^^ノ
[PR]
# by oirakazu | 2008-01-05 22:43 | 日記

ちょいと・・・

今更なんですが・・・
黄金の月&ノーステイル交流のHPに関してですが
現在、BBSのレンタル期限が切れまして使用不可になっております。

しかし、ギルド及びファミリーの皆さんも使用機会がないのでは?と・・・
誠に勝手ながら自己判断しまして
私カズビシャスも何らかの対応・及び処置する予定はありません。

もし何か不都合な点がありましたら、このブログにコメントお願いします。

・・・ってたぶん大丈夫だよね?
まぁそれぞれ皆さん他ゲームをプレーしたり、リアルを充実させてたり・・・うむぅw

とりあえず、すんません;;

d0064979_76362.jpg


てか・・・この顔・・・どうみても謝ってるように思えん・・・orz
[PR]
# by oirakazu | 2007-11-17 07:09 | お知らせ

今日は

昨日の夕方からテニス→そのまま野郎共で『きむち鍋パーティ&飲み』で・・・
朝8時に帰宅・・・先ほど起きました;;
嫁さんが、買い物行こうと昼間に起こしたようですが、全く無反応だったらしいorz
しかしまぁ・・・食いすぎました。今日は飯なしでいいかなぁw

《テニスコートにて珍客登場》

d0064979_17203077.jpg


d0064979_17205127.jpg


d0064979_172184.jpg

[PR]
# by oirakazu | 2007-11-11 16:57 | 日記