あ~お疲れモード・・・

今日は会社で上司と口論した・・・
忙しいっていうのに、能書き&理屈ばかり言うので
「あんたの言ってること、わからないですよ?」とオイラいいますた・・・
まぁそっから、3、40分あ~じゃないこうじゃないと・・・
最後はヤツがオイラに「○○さん、そんな頭硬かったですか?w」
笑いながら肩をポンと叩いた・・・

・・・ぬぉぉぉぉ!今までオマエに合わせてやってたんだぁw こんちきしょうw
まぁでもね。その人は職場でも評判悪いからね・・・
あとで他の人から話を聞いたら、なんかいろいろあったみたいだし・・・
まぁ今回は勘弁してやるか・・・かわいそうだしw

オイラは普段、滅多に仕事中はぶち切れないんだが^^;

疲れてるのかなぁ~

風呂はいってタントラやるかな・・・でも、なんかいまいち気分が乗らない^^;
[PR]
by oirakazu | 2005-06-22 00:48 | 日記
<< エピさんへ^^ 好みのタイプ >>