今日は

昼間にタントラINしてみましたが・・・
なんかサーバーの状況がおかしいのかな?よく落ちました・・・orz
という訳で、とりあえず様子見で夜中にでもまたINしてみます^^
久々にFreeze Moonの天地さんとPTできたのにぃ!残念・・・
そして、中途半端にPT抜けてしまって申し訳ない;;
ユリさん、蓮さんも、ごめんちゃいね^^;

その後、今週は少々疲れ気味だったので昼寝にケテーイ!
ゴロゴロしてたら、うちの猫が寄り添ってきました^^
ぼぉ~っと、その姿を見てたら・・・
「なんか・・・でかいな・・・体・・・」
d0064979_19114587.jpg


そして思い出が・・・
あ~こんなにちっこかったんだ・・・
d0064979_19401671.jpg


ワンパクでもいい。たくましく育ってくれればそれでいい。(古いなぁ・・・このセリフ)
d0064979_19392215.jpg


背中でかっ・・・!育ちすぎだろw
d0064979_19425149.jpg

この前、嫁さんがこの子を病院へ連れて行った時・・・
だっこをしてたら、周りにいた子供たちに
ワンちゃんだぁ!かわいい!」と言われたらしいw
確かに体重8.5キロ・・・小型犬よりでかいけどw そして重いけどw
でも、ほんとかわいくて仕方ありません^^ 親バカなオイラ・・・w







「ちょっと!あんた!アタシ忘れてないかぁ!」
d0064979_19511622.jpg

はい・・・すいませんでした・・・我が家の女性達はコワイヨー・・・w
[PR]
by oirakazu | 2005-07-02 19:59 | 日記
<< ネットというもの。そして自分。 あ~てすと・・・ >>