人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくSS!

SS撮ったまま放置状態だった事に気づいた・・・
なんとなくSS!_d0064979_453207.jpg

我がAS Silent night これからもマッタリやっていきたいっす!
ASメンの皆さん、よろしくです^^
なんとなくSS!_d0064979_4564080.jpg

流配狩りでの休憩タイム♪
しかし最近は流配PTでさえも飽きてきた・・・orz
今が踏ん張りどころなのか?w
ガンバレ!カズビシャスよ!と自分に言い聞かせる今日この頃・・・
なんとなくSS!_d0064979_4584669.jpg

完全にソロ用&気晴らし用キャラのかずっちぃ。
一人で酒を飲みながらTV見ながらプレーしています^^
嫁から声がかかった時も、即対応!
なんとなくSS!_d0064979_523942.jpg

あんまり育てる気がなかったのですが
ふと気づくとLV40クエを進行してました・・・
メーガマリン?だっけ?これ?
あまりお会いする事がないのでSS撮りました~

最近、やる事がなくなりオイラのマターリテイストがひどい有様ですw
by oirakazu | 2005-07-10 05:13 | たんとらの旅
<< うおぉぉぉぉ! 忘れられない思い出 >>