こだわり

今日、風呂に入ったらシャンプーがきれてました。
ちなみに、うちは夫婦別々のシャンプーという決まりがあるらしい。
嫁のはCMでも見たことあるような某有名メーカーもの。
オイラのは訳わからんメーカーの「詰め替え用」・・・

(きれてるから使っていいんだよなぁ~)
な~んも考えず嫁のシャンプーで頭を洗う。
すごい泡立ち&洗ったあとのしっとり感&なめらか感・・・
(すげぇ~わ!これw)
もう一度洗う・・・ちと感動。

ルンルン気分で風呂から出たオイラは・・・
「お~い。シャンプーきれてたからお前の使ったぞぉ~」
そういった瞬間・・・嫁は・・・
「えええええええ!」
「ちょっと!ちょっと!なんで使うのよぉぉぉぉ!」
「詰め替え用ここにあったでしょぉぉぉぉ!?」
(あ・・・そうだったのね・・・てか・・・オイラ・・・すごく悪い事したのかなぁ・・・)

「まさか!あんた二度洗いなんてしてないでしょうね!」
(あ・・・したよ・・・おもいっきり・・・)

ただ言われるがままに・・・オイラは嫁の攻撃に耐える・・・
なぜ、そんなに怒るのか意味不明でしたが・・・w
まぁ人それぞれ「こだわり」というものがあるんだね~^^;
周りからみたら、どーでもいい事でも
その人にしてみたら重要であること・・・改めて実感しました^^

最後に誤解を招きそうなので・・・一応一言w
我が家は夫婦円満であります・・・ちと、のろけw
[PR]
by oirakazu | 2005-07-11 18:17 | 日記
<< あらら・・・ うおぉぉぉぉ! >>