ついにきたかぁ!

我が横浜ベイスターズの守護神、クルーン投手が
161キロを出しましたぁぁぁ!
すごいなぁ・・・ほんと!w
でも心配なのが・・・
実際、球場へ足をはこんで見てみたい選手・・・
人気選手を獲得すれば収益も上がる訳で・・・
もちろん戦力としても十分な訳で・・・
去年までのウッズも場外ホームランを連発して
結局、今年から中日へ・・・orz
なんか嫌な予感がする・・・w
来年は大丈夫だと思うが・・・2年後あたり他球団から狙われそう・・・w
ちと、考えすぎかぁ?w

それにしても、161キロかぁ・・・なんだかバッティングセンターに行きたくなってきたぞw
たぶん・・・打てても120がいいところかなぁ・・・
そういえばオイラ昔、酔っ払いながらバッターボックスにたって
プリプリけつを振ってたら・・・デットボールくらいました・・・
その時いた友達に、たまぁ~に会うと今だに笑われますw
伝説だそうです・・・orz
[PR]
by oirakazu | 2005-07-20 00:38 | 日記
<< かずみ♪の記録2 かずみの記録1 >>