懐かしいわぁ~

今日は午前中、用事があったのでそれを済ませ
その帰り際、ふと中古CDショップに寄り道しました~
最近、みょうに青春時代の曲を聴きたくなってたので
「ユニコーン」のベストを購入。
家に帰ってさっそく大音量で聴いていると、嫁さんも大合唱w

Maybe Blue・・・民生さん声がまだ若い♪オイラも大合唱してたらふと気づく。
歌詞がけっこう大人の恋・・・なのね・・・

服部・・・楽勝~♪楽勝~♪カラオケでよく歌ったなぁw
もうオイラもこの年齢になってるのかぁorz

大迷惑、ヒゲとボイン・・・なんか身にしみるw
学生時代は、なぁ~んも考えないで聴いてたなぁw

おかしな二人・・・これ大好きだったぁぁ!ユニコーンの中で一番好きかも~♪

働く男、スターな男・・・その昔「夢で逢えたら」という番組のテーマソングだった。
ダウンタウン、ウッチャンナンチャンが共演してたコメディ番組。
おもしろかったなぁ・・・w 

ラストは「すばらしい日々」だった・・・
なんか、じ~んときた・・・そして心がすっきりしたぁw

いあ~ちと大満足だぁ・・・
今、ティータイムに「うまい棒」を食べてます。詰め合わせの復刻版らしいです。
これまた懐かしい味が盛りだくさん!まさに素晴らしい日々

あ・・・そだ・・・中古CD屋さんで見たんだけど
ウイイレ最新作が8月4日にでるのね・・・

って!!!
うぉぉぉ!!! 日記書いてたら地震があぁぁ!!!
でかいぞぉ!これ・・・
あ・・・おさまったみたい・・・ホッ・・・
嫁さん、大騒ぎ・・・
[PR]
by oirakazu | 2005-07-23 16:38 | 日記
<< うぉぉ!でたぞぉぉ! かずみ♪の記録2 >>