あのぉ~レアル・・・

ヴェルディvsレアル・・・プレーシーズンマッチをTVで見てます。
ん~レアルの選手は遠征の疲れがたまってるのかな・・・
動きにキレがないね~
ジダン風邪ひいてるらしいし・・・
ワンボランチのグラベセン。あんまり良くないなぁ~
エバートン時代はチームの中心として活躍してたんだけどなぁ~

ラウールの1.5列目のポジッションは果たして機能してるのだろうか?
スペイン代表でもこの役割になりそうだが・・・ん~ちと疑問だなぁ~

てか・・・DFサムエルいないのぉ?移籍の噂あったっけか?それともケガかなぁ?

レアルにロビーニョ移籍するらしいけど・・・
大物ディフェンダーかボランチを獲得したほうが良かったような・・・

ボランチといえばビエイラ・・・アーセナルからユーベへ移籍だっけか?
何年か前にレアルがマケレレを放出したとき獲得する噂があったけどなぁ・・・
まぁ選手獲得については毎年言われてるけど
それがレアルらしさ・・・といえばそうなんだがw

さて前半も終わりそうだ・・・
練習試合だとはいえこのままで終わるなよレアルよ・・・

そして現在、後半38分経過。
ヴェルディよく守ってる。レアルは遠めからのミドルシュート打つけど・・・
終わったかな・・・今日はもう寝ますw
スーパープレーを期待しすぎたね・・・orz
[PR]
by oirakazu | 2005-07-25 20:05 | 日記
<< ウイイレ うぉぉ!でたぞぉぉ! >>