ウイイレ

オイラはプレステ2を持っている。
このゲーム機は、まさに「ウイイレ」をプレーするために
我が家に置いてあるようなものです・・・
ウイイレ8LE買ってから全くやってなかったので
嫁さんが言うには「今度でるやつは買わないんでしょ?もったいないじゃん!」
だとさっ・・・
(違うんだ・・・嫁よ・・・いろいろデーターも変更してるんだよ毎回・・・)
(選手のデーターとかさっ・・・9は確か実名チームが増えてたりさっ・・・)
まぁ・・・こんなこと言っても伝わる訳はないんだがw
たぶん8月4日は買いにいくけど・・・w

そんなことを思いながら時代遅れの8LEを最近やっている。

とりあえずマスターリーグでのオイラのチームは以下の通り。

チーム・・・チェルシー

フォーメーション・・・3-5-2 
            変則1トップで右FWはウイングっぽいポジション。
            ワンボランチだがCMFを一人おいてダブルボランチ風。
            SMFは左サイドは上がりめ。右サイド下がりめ。

メンバー
(スタメン)               
GK  チェフ
CB  ジョン・テリー
CB  メクセス
CB  ギブ
DMF ファン・ボメル
CMF ジェラード
RMF パーカー
LMF ロッベン
OMF テペス
CF  ネリー・カルドーソ
CF  ジラルディーノ

(控え)
GK  ランドロー
CB  ジョンソン、マルケス、リカルド・カルパーニョ
DMF エッシェン、チアゴ
SMF ジェレミ・ヌジッタップ
CMF ランパート、トゥーレ
OMF ジョ-・コール、ロシツキー、フレブ
WF  クリスティアーノ・ロナウド、ダフ、ルイス・ガルシア
CF  フランシア、ケズマン、ドログバ、フェルナンド・トーレス

・・・このメンバーざんす^^
全員、好きな選手なんですが・・・
一応マスターリーグで成長重視で選んでみました。
ネリー・カルドーソはかなり育ちました~
あとは控えにおいてますが、ベラルーシの英雄フレブ。
2列目の飛び込みが、かなりいけてます~(スタメンのテペスもねw)
DFは、名実共に優秀な選手を揃えてしまった・・・
FWはジラルディーノの調子次第かなぁ・・・
両サイドはとにかくドリブルスピード重視で。
ボランチ、センターはボディバランスとシュート力。(もちろんキャプテンはジェラードね♪)
全体的に見ると、どのポジションでもこなせる選手が多いかも。
今度8LEでリアル友と勝負したいなぁ~
たぶん相手は超豪華メンバーで挑んできそうな予感w
あっ・・・最後に新作9が発売になっても
このメンバーを揃えるつもりですw
あら・・・GK2人しかいないよorz 誰か獲得しなきゃ・・・
[PR]
by oirakazu | 2005-07-28 20:26 | 日記
<< ちとやってみたw あのぉ~レアル・・・ >>