さぁ!明日から気合いじゃい!

オイラは、長かったお盆休みが今日で終わりです。
明日からまた気合いを入れなおし仕事スタート!うぉぉぉぉ!

今年の休みはけっこう充実してたかなぁ~
泊まりで出かけたり、友人と飲み明かしたり~
あっと言う間に過ぎ去りました^^
まぁでも家でぼ~っとする。これもリフレッシュできて良かった。
用事がない日は嫁が仕事にいってる間、家の掃除。
猫と遊んでたわむれる。
PCつけてMMOR(エミル)をプレーする。

久々にTVも見たなぁ~その時歴史が動いた・・・おもろかった。
江○さんの特別企画。感動した・・・

日○機の事故あれから20年。(ドラマ)
オイラ小学生のときクラスの女の子の父ちゃん乗客してたんだよね・・・
時というものが過ぎ去っている事を実感したのと同時に
「忘れてはいけない事」がこの世の中にはあるという現実を思い知らされました。

先日は小野田さんのドラマも見た。
複雑だったなぁ~なんか。戦争というものが絡んでるので
どう表現したらいいか解りませんが・・・
今日ニュースで若者に街でインタビューしたVTRがやってたんだけど・・・
「8月15日はなんの日ですか?」の問いに・・・
「ワカリマセン」とヘラヘラ笑ってた・・・言葉が出ませんよorz

・・・なんかオイラ休みが充実してたのではなくて
TVが充実してたのかな?w 
まぁでも気持ちの面で凄くいい刺激になったし。良かったと思います。

そして最後に・・・残念なのがサッカーができなかった事かなぁ~
予定する前に話しが流れてしまったっぽいw
皆が都合あう日がいつかはおとずれるはず!絶対やるw
そういえば、フットサル場がオイラの家の近くにできたので
それでもいいかなぁ~
でも利用料金高そうな予感・・・

さて・・・今日は早めに寝るかな~明日からまた頑張らなければ!
[PR]
by oirakazu | 2005-08-15 19:40 | 日記
<< あ~オイラって・・・ はやく正式オープンしないかねぇ♪ >>