あ~ぁ・・・エミルorz

エミルクロニクル・・・
はい。INしました。武器耐久度・・・怖くてすぐには狩りできません・・・

INする→憑依武器を探す(落ちてる武器)
→見つからない→仕方なく自分の武器に憑依する・・・

しばらく画面を見つめる。誰か拾っておくれ・・・

見たこともない紫色の鎧を装備した方が、オイラ(カタール)を拾う。

(オイラはこれで落ちる。ガンガン狩ってください・・・)
そう願いながらログアウト・・・

エミルにINした時間・・・約30分orz
あのぉ・・・このゲーム一体;;

武器耐久度。これをなんとかしないと・・・ほんとにやる気なくします。
はっきり言って減りすぎかと・・・お金が貯まりにくい上に武器は高いし。
その苦労して買った武器は簡単にぶっ壊れます。

しばらくこのゲーム様子見かもしれません。
耐久度回復が今だに未実装なのはおかしいね。
現段階で一番重要なシステムなのにね・・・

あ!来週はオイラ夜中INだぁ~憑依武器落ちてるっぽいなぁw
まぁ、ぼちぼちやっていきます^^;

今、エミルがこんな状態なのでTW(テイルズウィーバー)やっています。
初めの印象は2Dのゲームなのでグラフィック的に物足りない・・・
正直なところ、全く期待してなかったのですが・・・

しかし・・・
ここ3日ほどやってみて今はまってますw
戦闘のスキルコンボが楽しい。音楽、超最高です。
サバが10個?ぐらいあるので軽い。
(初め過疎化してるのかと思いましたが、昨日は町に人がけっこういましたw)
リュンタンがいろいろ面倒見てくれてるので
それも楽しめてる要因の一つかな?w

という訳で今からTW行ってきます。ではでは~(n'A`)nヌーン
[PR]
by oirakazu | 2005-09-04 13:36 | 日記
<< エミル・・・やはり仲間がいると... おしゃれさん♪ >>