人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ!ボチボチやっていきましょ♪

え~なんだかんだ言ってもINしてしまうエミル。
この雰囲気がオイラは気に入ってるんですよね~
PKもないし。まぁ実装されると思うけど対人戦重視って訳でもないし。
殺伐としてないのがオイラにはぴったりですよ^^
細かいシステム面では全体チャット(シロチャ)のログを消せるのが最高。
変なストレスが溜まらないので快適ですね~
PTチャットに集中できて仲間との会話もはずみます^^

14日のアップデートは何気に楽しみなんですよね~

てな訳でSS~
ミラタンと軍艦島まで来ましたよ~
ペアでオシャレリュック♪オホホw
ジーパンはデニムにしたんだね^^
さぁ!ボチボチやっていきましょ♪_d0064979_6271065.jpg


道が黒い・・・というのはこの事でしょうか;;
ゆかりんからSS頂きましたw (あんまり笑えないか^^;)
さぁ!ボチボチやっていきましょ♪_d0064979_6282651.jpg


ゆかりんSSその2
あ~素敵だ・・・雪がイエロー・・・ある意味メルヘンです。
さぁ!ボチボチやっていきましょ♪_d0064979_6311082.jpg


はい!LV40達成記念です!三叉剣(仮)けっこうカッコイイかも!
さぁ!ボチボチやっていきましょ♪_d0064979_63120100.jpg


そして半ズボンを育てようと思ったのですが・・・
LV20前後の装備が・・・なぜか落ちてないw
という訳で3キャラ目作成です。かずっちぃです^^
職は装備に苦労しないノービスで。(またかよw)
とりあえず半ズボン君に憑依できるようにLV15が目標かなぁ~
さぁ!ボチボチやっていきましょ♪_d0064979_2171167.jpg


はい。この統一感のない装備・・・センスねぇぇw
半ズボン君です・・・
盾とリュックを装備しながらフィールドを走ってますw
見た目、何の職かさっぱり解かりませんw
さぁ!ボチボチやっていきましょ♪_d0064979_21205148.jpg

by oirakazu | 2005-10-10 06:33 | おっさん!メルヘンの世界へ!
<< PTメンバーの皆さんへ~ 昨日のダンジョン狩りの件@... >>