人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(n'A`)nヌーン

は~い。最近のオイラに気になる出来事~

まずはサッカー。
来年、ドイツで開催されるワールドカップの出場国も全て決まりましたね~
やはり優勝候補、大本命はブラジルでしょうねぇ。
ロナウジーニョ、カカー、アドリアーノ、ロナウド、ロビーニョ・・・
あぁ~全ての選手が超一流です・・・ため息でますw
チームの連携もとれてるようで、この前の親善試合なんて8-0で勝利してましたね。

そんな強すぎるブラジルの対抗馬。

第一候補はオイラが思うに、イングランド。
選手層の厚さもブラジルに負けてないと思います。
FWにはルーニー&オーウェンのワンダーボーイコンビ。
中盤はジェラード&ランパートが組み立てる。ジョー・コールもいいね。
フリーキックはベッカムの右足。
DFはジョン・テリー、ファーディナンド、キャンベルなどの役者が揃う。
先日のアルゼンチン戦の逆転勝利は凄かった・・・

その次に注目してるのがスウェーデン。
このチームはワールドカップになると毎回、いい成績を残してます。
アメリカ大会ではチームの中心ブローリンの活躍で3位。
フランス大会は出場できずorz
しかし日韓大会では予選の組み合わせが「死のグールプ」でしたが見事、突破しました。
(ナイジェリア、アルゼンチン、イングランド、スウェーデンの強豪が予選で激突)

来年のドイツではラーション&イブラヒモビッチの強力ツートップが爆発しそうな予感。
中盤はリュンベリが組み立てるのかな。
DFはメルベリが統率する。
・・・ボランチって誰になるんだろorz スベンソンあたりかな?
・・・ラーション。かなり好きな選手なので頑張って欲しいなぁ。

あと最近オイラはTVドラマにはまってますw
今日夕方、再放送されてた「1リットルの涙」がおもろかった・・・
挿入歌にレミオロメンっていう3ピースバンドを起用しているのですが
最近、はまってしまい毎日聴いていますw

土曜日の夜にやっているノブタをプロデュースもおもろい・・・

まぁ・・・そんな感じのオイラでした^^

ECOもやってるよ~♪今日は久々にカイさんに会えました~
まったりやっていきましょw

あ・・・5人目キャラ作ったので報告。マーチャントです~
この名前は・・・今の若い世代の方達にはわからんかもw
まぁ・・・そのほうがいいか・・・(ボソ
ちょっぴりアダルトチックです・・・
(n\'A`)nヌーン_d0064979_2310394.jpg

by oirakazu | 2005-11-21 23:10 | おっさん!メルヘンの世界へ!
<< ECOついに修理スキル実装 SSが溜まりすぎてね・・・ >>