人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイさんへ

先週、一度お会いできていろいろお話できたね~^^
しばらくはリアルの事に集中して、また余裕が出来たらMMOR一緒にやろうね。
とりあえずオイラはECOで待ってます^^

カイさんは本当に優しい人だよね。
オイラが一人で何かに対してぶち切れてる時、いつも冷静でさっ。
何度もなだめてもらった・・・
思えばタントラの時からそうだったなぁ~

ECOではKKコンビでいつも狩りしてたよねw
お互い休みの日には6時間?いやそれ以上か?w 2人で狩りした日々・・・楽しかった^^
毛皮クエが実装した頃が一番ピークだったかなぁ?まさに灰でした・・・w

また会える日を楽しみにしてますよ^^
お別れではないと思うので、また何かありましたら・・・
ほんとなんでもいいのでこのブログにでも連絡ください。ではまたね^^ノ
カイさんへ_d0064979_16294638.jpg

by oirakazu | 2005-12-08 16:29 | おっさん!メルヘンの世界へ!
<< 眠れない・・・orz なんか心配なので一応・・・ >>