眠れない・・・orz

今日は朝5時出勤なのに・・・
昨日・・・夜7時ぐらいに寝てしまった・・・11時ごろに目が覚めてそのままさw
今、TVでサッカーを見てます。
チャンピオンズリーグの予選、マンチェスターU.vsベンフィカ。
マンU先制したぁ~!スコールズが2列目から飛び込んだ。ベテラン頑張ってる!

てか・・・クーマンってベンフィカの監督になったんだぁ~
昨シーズンはアヤックスで旋風を巻き起こした、その手腕は素晴らしい。

・・・うぉ!w
独り言書き込んでたらベンフィカ同点w
ジオバンニがヘディングで飛び込んだ!やばい・・・おもしろい試合じゃないかorz
寝れないじゃないか・・・
こりゃ、このままサッカー見てから仕事に行くようだな・・・

あ・・・そういえば明日(今日になるのかな?)ドイツワールドカップの抽選会だっけか・・・
日本はどんなグループで戦う事になるんだろうねぇ~

あ・・・そういえば旧トヨタカップもそろそろ開幕かな?
シドニーFCが来日したとかしないとか・・・TVでやってたっけ・・・

あ・・・そういえばECO課金しなくちゃ・・・
WRBマネー買わないとなぁ^^
[PR]
by oirakazu | 2005-12-09 02:09 | 日記
<< 祝!正式オープン カイさんへ >>