2006年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

・・・という事で~久々ですw

やぁ~昨日のプライド男祭りが最高でした。
もちろん小川vs吉田のカードです。

小川の入場シーン。
亡き親友の橋本選手のテーマソングが流れた時は
鳥肌立ちました・・・

吉田は普段着用していた柔道着を脱ぎ
その意気込みが現れてました。

試合のほうは吉田が優勢に運び勝利しました。
小川はタップしませんでしたね。
吉田が小川の腕をきめながらレフリーに
『止めてくれ』と訴えていた姿にもう涙が・・・
[PR]
by oirakazu | 2006-01-01 15:58 | 日記
<< なんだろうか? うちの子 >>