なんだろうか?

お正月ボケもそろそろなくなって仕事モード。
帰宅→飯&風呂→ECOにIN→寝落ちorz
このパターンがまた復活しています;;

寝てしまった時に変な夢を見ました。
神社があります。
オイラは何かにおびえてるようでした。
すると突然、竜(マンガ日本昔話風)が追いかけてくるのです。
なぜかオイラは途中で女性と手をつないで逃げてました・・・
(この女性はたぶん去年、ボートのドラマに出演してた子だった・・・キラキラ~♪のねw)
追われながら神社をぐるぐる周ってましたよ・・・

・・・うなされながらも、その夢を振り払うと今度は
『武勇伝♪武勇伝♪ブユーデンデンデデンデン!』のテーマが頭の中を駆け抜ける・・・
何度も何度も・・・

結局、目が覚めました・・・

なんだろか?この夢の意味は・・・
『オーラの泉』というTV番組の影響でとっても気になってますw
美輪さんが言うには『昇り竜』の夢は物凄く縁起がいいようですが。
追われてるって・・・orz
まぁ最後の武勇伝はあまり気にしてないけどw
暇なときにでも調べてみよう^^
[PR]
by oirakazu | 2006-01-10 00:20 | 日記
<< 最近 2006年 >>