年なのかぁ・・・

今日、仕事で重い物を持ちました・・・
すると、腰からお尻にかけて激痛が・・・(ピキーンって感じでね・・・)
一瞬『これは、まずい!』と思い顔が真っ青に・・・
しかし、違和感があったものの歩けたので
そのまま平然を装い作業をしてました・・・

仕事を終え帰宅後・・・2時間ぐらい座ってくつろいでました。
『どっこいしょ・・・』立ち上がったとたん激痛が・・・
しかし慣れると我慢はできる・・・
まぁ軽くスジがのびた感じなんだろう・・・

あ~ヤダヤダ・・・
なんだか体が老いてくるのを実感してしまったorz

・・・先週あたりは会社の同僚の女の子に
『20歳前半に見えますよ~』
なんて言われてウキウキ気分だったのにw
[PR]
by oirakazu | 2006-01-27 21:36 | 日記
<< え~と・・・ 最近 >>