人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~と・・・

腰を痛めてしまい歩くのがちょいと辛い・・・
風呂につかって暖めると痛みがおさまるのですが
どうも違和感が相変わらずです;;
こりゃぁ~明日、仕事休まないといけないかもなぁ~

とりあえず、あまりにも暇なのでゲームをしようかとECOにIN。
・・・しかし、正直いいますと最近飽きてきたorz

結局、MSNにINしてみると『くされ縁』のまみっち登場。
話題はゲームの事になり『デカロン』を始めてみると事に・・・

まぁ、とりあえずやってみよう。
そんな程度だったのですが・・・昨日、時間を忘れるほどプレーしてしまったw

どんなゲームでもそうですが、初めはほんと新鮮で楽しい。

という事でSS~
なんだかタントラ時代を思い出す風景・・・
朝日?それとも夕日かな?
え~と・・・_d0064979_1221610.jpg


美しい滝です。
え~と・・・_d0064979_1233763.jpg



デカロンは全体的にダークな雰囲気。顔怖いよw
宝箱を見ると奪いたくなります。
これは取得できません・・・背景です。ECO病orz
え~と・・・_d0064979_1265879.jpg



あ・・・そうそう。このゲーム『ビシャス』とかいう職業があるらしのね・・・
キャラの名前決める時、悩んでね・・・

名前がカズビシャスだと・・・この職業選んだほうがいいのか・・・
しかし、特徴は召還系・・・自分には合わないです;;
一応、カズビシャスでビシャスを作りましたがメインにはしない予定です。
(・・・なんかオイラおかしな事言ってるみたいだよorz)

という事で『半ズボン』という名前でナイトやってま~す^^
でもなんだか・・・NPCみたいな装備だよね?これw 地味すぎるw
まぁいいさ。ボチボチやっていくさ^^

ECOは続けていきますが、しばらく休憩かもしれません;;
by oirakazu | 2006-01-29 12:17 | デカロン
<< はまってきたコレ 年なのかぁ・・・ >>