またまたお久しぶりです・・・

ふぅ・・・今日は仕事が終わって帰宅したのが夜中の3時半すぎorz
疲れた・・・
皆さん、元気してますかぁ?

リィさ~んデカロンは楽しんでるのかい?
オイラ、最近まみっちとも連絡とってなくて詳しい事わからないけど;;
まぁオンラインゲームは飽きがくるし色々プレーしてみるのもいいかもね^^
・・・オイラは最近のゲーム事情は全く解かりませんorz ごめんよぉ;;

ゆかりん~仕事頑張ってる?体には気をつけてなぁ~
オイラ自身のブログなのに更新もしない状況で・・・
たまにこうやってのぞいてみるとゆかりんがコメントしてくれてるのでとても嬉しいです^^
ありがとよ~♪

さてと・・・
独Wカップ、日本代表23名も決まった事だし^^
楽しみだわぁ~明日も頑張る!
・・・個人的には松井が選ばれなかったのが残念(ボソ
・・・巻よ!気合いと根性で頑張れ!君の泥臭いプレーが好きだ!
では~おやすみ~^^ノ
[PR]
by oirakazu | 2006-05-16 06:13 | 日記
<< 最近やっと・・・ 久々です・・・お返事できなくて... >>