最近やっと・・・

ふぅ~お久しぶりです!
最近、仕事のほうも落ち着いてきました。
GWあたりまで、仕事のことで頭パンクしそうだったのが
今では懐かしさ?さえ感じられるカズビシャスですw

ふと気づくと、もう6月なんですねぇ・・・
先日、オイラのサッカー友達からTELがきまして
『サッカーTV観戦、皆で集まるんだろw どうすんのよ?』
と・・・

そかぁ・・・ワールドカップ前の強化試合・・・この前終わったもんなぁ・・・
日本vsドイツ戦おもしろかったなぁ・・・
マルタ戦は・・・まぁ・・・ねw ノーコメンツw

などと話しながらも皆が都合の合う日を決めて無事に予定はたてられました。

『楽しみ』というか『わくわく感』というものが湧いてきましたよ・・・
今年にはいって初?かも・・・ほんと疲れる事ばかりだったからなぁ・・・

まぁでもほんと、こうやって日記を書ける心の余裕があるのが嬉しいなぁ^^

しかし今、何時だ?朝だねw 明日は昼間から出勤だし大丈夫なのさっ!

今日は6月の・・・6日だったかな?

6月かぁ・・・オイラにとって今まで生きてきて一番思いいれのある月だなぁ。

もう10年前になっちゃうのかぁ・・・

毎日のように顔をあわせて、何をやるにも一緒だった友達が亡くなったのが6月なんです。

その日もオイラの家に遊びにきて、その帰りに事故にあいました。
あいつが帰り際に『また来ますね~』と言ったのがまだ頭の中に残ってます。
あの日は、ほんと信じられなかったなぁ。悪い夢見てるんだ・・・ってずっと思ってたけど・・・
3日後ぐらいに警察から連絡がきて事情聴取を受けて
あいつの事故直後の写真を見たとき・・・現実を痛感しました。

いろいろ悩んだなぁ・・・

『俺と出会わなければ、あいつは死なずにすんだんだよなぁ』とか・・・

・・・いつからだろう?そう思わなくなったのは・・・

って・・・何書いてんだろ?オイラw

今、久々にね、PCで音楽聴いてたんですよ。
その当時、よく聴いてた曲。スガシカオの『黄金の月』
なんだか思い出しちゃってねぇ。

・・・それにしても、あれから10年かぁ。
なんかオイラ、な~んにも変ってないなぁw
天国であいつも笑ってるべなぁ・・・たぶんw
[PR]
by oirakazu | 2006-06-06 07:10 | 日記
<< 更新・・・何ヶ月ぶりだろうかorz またまたお久しぶりです・・・ >>