幸運・・・舞い降りる!

サッカーのクラブ・ワールドカップ。
今年は欧州からバルセロナが出場しています。

超一流選手が在籍するこのチームですが
とくにオイラは個人的にザンブロッタ(イタリア代表)が大好きなのですw

サイドを切り裂くドリブル。
左右両サイドのポジションをこなせる器用さ。
攻撃に関してもシュート・パスの精度が高い。
スタミナもありディフェンスもしっかりできる。

もう~とにかく良い選手なのですw

今シーズンからユベントス→バルセロナへの移籍となったので
今年のクラブ・ワールドカップは是非、生で観戦したいなぁ~と考えてました。

嫁さんと初め計画をたてましたが・・・
時が遅すぎたのか・・・値段の高いチケットしかなく・・・
嫁さんもサッカーが特に好きという訳ではないので・・・断念。

もう・・・TV観戦だなぁ~まぁいいや・・・なんて思ってた昨日!
お友達からメールが!
『日曜、暇だったらサッカー見に行く?』

もちろんOK!

どうやら、2枚あったらしいのですが
一人、腰痛で動くのが厳しくなったようで・・・

まっ・・・まぁ・・・その人には申し訳ないですが・・・
その人の分もしっかり目に焼き付けてこようかと思います^^

バルセロナ・・・こんなに素晴らしいチーム、一生に一度見れるかどうか・・・

ロナウジーニョ、デコ、マルケス、プジョルの役者達。

グジョンセンもこの前、チャンピオンズリーグの試合でかなり良かった。
今日の試合でも得点して好調を維持してます。

サビオラはライカールト監督があまり使わないけど・・・見てみたいなぁ。
(エトーが怪我でいないのがちょい残念。メッシーも・・・)

イニエスタもいいなぁ・・・ファン・ブロンクホルストもしぶくていい。

そしてオイラが大好きなザンブロッタ!

ほんと・・・楽しみです♪
[PR]
by oirakazu | 2006-12-15 01:51 | 日記
<< 行ってきましたよ♪ CABALもクリスマスですね^^ >>