行ってきましたよ♪

FCバルセロナvsインテルナシオナル
観戦してきました!

テント・・・ジャマね;;
d0064979_058467.jpg


とりあえず中に入って・・・裏からバルサw
d0064979_0593136.jpg


そして観客席からバルサ♪
d0064979_105150.jpg


なんか地球をイメージした物体・・・
この後ケミストリーが唄いだす・・・
d0064979_113545.jpg


やはり入場シーンは盛りあがりますねぇ♪
d0064979_12189.jpg


前半~ロナウジーニョがフリーキックを蹴る前。
カメラのシャッターが凄かったですよ^^
d0064979_14536.jpg


・・・帰りに記念に何か買おうと思ったのですが
全て・・・売り切れorz
まぁ・・・いいさw

《観戦》

試合はインテルナシオナルが1-0で勝って優勝しました。


とくに目立った選手はインテルだと・・・
イアルレイ。
ドリブル、キープ、スピード、チャンスメイク・・・素晴らしかった。
ドリブルで持ち込みプジョルを振り切ったシーンは見事でしたよ^^

17歳の新星。アレシャンドレはトップスピードが速くてびっくりしましたw
若さを武器に元気いっぱいなプレーを見せてくれましたね^^

一方、バルセロナ・・・
ロナウジーニョ。
前半、見せ場はある程度ありましたが・・・
後半は左で孤立する事も多くて・・・なんとなく空回りしてた感じかなぁ。
ちょい残念。
それだけインテルのマークも厳しかった・・・という事ですかね。

デコ、イニエスタはキープする技術・パスセンスがすごいの一言w
思わず『うめぇぇぇーーー』と声を出してしまいましたw

最後にオイラのお気に入り選手ザンブロッタ。
前半、右サイドから何度もオーバーラップして攻撃のリズムを作りました。
ディフェンス面でも良いタイミングでスライディングして
相手のチャンスを潰してました。
右サイドを駆け抜け・・・献身的なプレーも見せてたのですが・・・

なぜか後半開始時にベレッチと交代・・・ライカールト監督orz
[PR]
by oirakazu | 2006-12-18 01:41 | 日記
<< 久々・・・ 幸運・・・舞い降りる! >>