お久しぶりです。

皆さん元気してますか?
なんとなくブログでも更新しようかなぁ~なんて思ったので独り言しますw

まずはじめに、オンラインゲーム。
3年ぐらい?関わったのかなぁ・・・楽しい思い出がたくさんできました。

まぁ・・・いらだつ事や矛盾している事、自分の中で考えさせられる事などもあって
いい経験になりましたし、勉強にもなりました。

突然?なのですが・・・ここらで、さっぱり足を洗おうかと思います。

ゲーム内で知り合い、様々な形で接してくれた皆さん。ありがとうございました。
本当に感謝してます。

なんか・・・久々に日記を書いたもんで、妙にかたっ苦しいですね;;
とりあえず・・・そういう事ですw

あとは~最近のオイラはというと・・・
まぁ仕事も順調ですし、気持ち的にも余裕があって毎日、充実してる感じです。

休みの日には仲間達とサッカーしたりテニスなんかもやってます。
フットサルチーム結成計画もあるので、本格的に練習もしようかなぁ~とも思ってます。
運動して体を鍛えて『かっこいいおっさん』目指して頑張りますw

まぁでも・・・この前、近くの運動公園で見知らぬ子供達がバスケットボールをしていたので
一緒に混じって遊んだ時・・・『お兄ちゃん』と呼ばれたのでちょっぴりホッとしましたw

あと最近、音楽で『Ne-yo』にはまってます。ジャンルはR&Bになるのかな?
ここ数年、洋楽のヒットチャートってあまり聴かなかったのですが、これはいいっす。
特に『Because of You』のプロモがお気に入りです。
オシャレでちょっと大人の雰囲気が漂ってます。ダンスもかっこいいですし素敵です!
あとは、『So Sick』 『Sexy love』もいいですね。
暇でしたら動画サイトにあると思うので、検索してみてください。

・・・ということで、また気が向いたら日記でも書きます。ではまた^^ノ
[PR]
by oirakazu | 2007-06-28 06:54 | 日記
<< 暇なんで・・・ ちょい気になった・・・ >>