暇なんで・・・

お久しぶりです。というか・・・かつてMMORネタ中心だったこのブログ。
ゲーム内で知り合った方々は、もう観覧してないかも?ですが;;

なんとなく日記でも書こうかと思ったので~一応更新です。

10月も後半に入ってきて、ちょい肌寒くなってきましたね。

最近のオイラはというと、夏場にやりはじめたテニスを引き続き仲間達とプレーしています。
・・・フットサルチーム結成予定もありましたが、こちらは個々の都合により、あっけなく消滅w
まぁとりあえず、若々しいおっさんになったつもりでいますw

しかし、ある日・・・上半身素っ裸で家にいた時。
嫁さんが言いました。

『なんか~おじいちゃんの体みたいw』

・・・そして指をさして笑う嫁。

ショックというか、カチーンときましたw

確かに、去年の夏に海で日焼けをしすぎてシミがいつのまにかできてたし;;
なんか鏡で自分の体を見てみると・・・骨っぽい;;

シミは解決するのは難しいかも?なので・・・
腹筋&背筋の筋肉をつけるぐらいなら、まだいける!と思い
毎日、50回程度ですがやっています。
腕立ては肩幅広くなって・・・ちょい服が似合わなくなりそうなのでやってません;;

始めて一ヶ月ぐらいかなぁ~なかなか良いボディになってきた感じはしますw

あと今年は、丁度服の変え時かなぁ~なんて思ってたのでいろいろと購入しています。
カーキ色のライダースっぽいジャケットとか軍物ジャケットなどなど・・・
その中で年齢に似合わず?w 勝負にでた一品はスカジャンですw
ヒューストンのアラスカジャンで別珍生地なのですが、一目ぼれしたので買っちゃいました。
嫁さんいわく、似合ってるとの事なのでこれからガンガン着ようかなぁと思ってます^^

ちなみに今日は実家に帰ったついでに町田に寄ってきました。
古着屋さんとかいろいろ周ったのですが・・・やっぱいい物って高いorz
結局109の地下にある39ショップでネルシャツとジャージ上を購入したのみでしたw

まぁオイラの近況はこんな感じです。また気が向いたら日記でも書きます^^
では~また♪
[PR]
by oirakazu | 2007-10-22 01:17 | 日記
<< なんとなく~ お久しぶりです。 >>