なんとなく~

MMORに夢中だった頃は『自称SSマニア』だったオイラ。
ほんと久しぶりにこのブログを、更新したのですがゲームはプレーしてませんし・・・

画像ネタがないのは、なんとなく寂しいなぁ~なんて思ったので
ちょい今日はベタベタと貼り付けようかなぁと思いましたw

その1 先日(といっても約1週間前?ですがw)の日記にも書いた服達♪

今シーズンお気に入りのスカジャンです。
d0064979_23372731.jpg

スカジャンって、どうしても不良っぽさが出てしまいがちですが
これはちょっぴり可愛らしくて好きです。
アラスカのロゴも気に入ってますし、腕の部分の刺繍が『犬ぞり』ってのも、おちゃめかなぁ^^


ライダース風ジャケットです。
d0064979_23433448.jpg

定番といえばそうなるかなぁ。ダブルZIPってのが気に入りました。
生地的にも、雨だろうがなんだろうが着ていける一品だと思ってますw
ボディラインがけっこう出るのもいいです^^

軍物ジャケットです。
d0064979_23505041.jpg

タグを見るとUSA物かなぁ。インナーがフリースっぽくって暖かいです。
青い部分がゴアテック生地で水とかはじくっぽい?
(どんな意味があるのか解かりませんがw)
これから寒くなってきたら活躍する一品です^^

そして・・・これが買ってから10年以上たつ2品w
①ラム革レザーコートです。
d0064979_02199.jpg

古着屋さんで購入したのですが、けっこう高かった記憶があります。
腰を絞ったデザインが気に入ってます。まだ真冬ではないので、着るのは先ですね。
ウルグアイ製ってのがよくわかりませんがw 
まぁ愛着がある一品です^^

②ホールブーツです。
これも・・・けっこう高かったような・・・高校時代からの一品です。
今だにかなり気に入ってて、大切にケアしながら履いています^^
d0064979_0125198.jpg


そして、つい先日古着屋で購入したリーバイスのジーンズです。
d0064979_0171042.jpg
d0064979_0172499.jpg
d0064979_0173518.jpg

ステッチの色が紫で、パッと見た目で惹かれました。
ローライズで腰ではくジーンズです。(品名は507?になるのかなぁ?)
価格がですね・・・1200円でしたw
かなりお得?だったと思います。古着屋さんは、このへんが楽しいです^^

他にもいろいろとありますが・・・だんだん撮影が面倒になってきたので・・・このへんで;;

その2 うちの子♪

眠そうです。
d0064979_0333295.jpg


寝てます。
d0064979_0335445.jpg


ドアップ♪ 可愛いぜ・・・(親ばかw)
d0064979_0342062.jpg


ではまた、暇でしたら更新しようかと思います^^ノ
(リアルネタ中心になってしまいますが・・・w)
[PR]
by oirakazu | 2007-10-29 00:40 | 日記
<< 今日は 暇なんで・・・ >>