人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと・・・

今更なんですが・・・
黄金の月&ノーステイル交流のHPに関してですが
現在、BBSのレンタル期限が切れまして使用不可になっております。

しかし、ギルド及びファミリーの皆さんも使用機会がないのでは?と・・・
誠に勝手ながら自己判断しまして
私カズビシャスも何らかの対応・及び処置する予定はありません。

もし何か不都合な点がありましたら、このブログにコメントお願いします。

・・・ってたぶん大丈夫だよね?
まぁそれぞれ皆さん他ゲームをプレーしたり、リアルを充実させてたり・・・うむぅw

とりあえず、すんません;;

ちょいと・・・_d0064979_76362.jpg


てか・・・この顔・・・どうみても謝ってるように思えん・・・orz
by oirakazu | 2007-11-17 07:09 | お知らせ
<< 遅れましたが・・・ 今日は >>