まぁ・・・

なぜオイラがMMORをまたプレーする気になったかというと
リアル友が最近、やっとネットを繋げたんですよね。

ネットの楽しみ方は様々ですが、一番てっとり早いのはゲームかなぁと思いまして。

その友達も私生活が忙しく、ゲームができそうなのは2ヵ月後ぐらいなんですけど、
とりあえずオイラが先行して、今探し中なんです^^

ちなみに・・・
その友達のPCも今となっては低スペックといわれる部類です・・・

そんな訳で三国志豪傑伝が、オープンβという事もあって食いついたのですが・・・

今、公式をきちんと見てみましたが、再開未定ってw
不安すぎるw 

他ゲーム調べてみるかなぁ・・・
[PR]
by oirakazu | 2008-01-31 04:25 | 日記
<< とりあえず アハハ・・・ >>