とりあえず

アルスマグナというゲームをプレーしてみる事にしました。
去年オープンしたらしく、1年経つかどうか?ってとこでしょうか。

そして今アカウントを取得するとウェルカムキャンペーンとやらで、
経験値&アイテムドロップが2倍らしいです。(課金アイテムが自動的に使用されてる感じ?)

相変わらずオイラは夜中派なのでログインしてみると・・・

うむ。これはすごい。

・・・凄まじい過疎っぷりですorz

まぁでも、ソロメインだし自分なりにプレーできればいいかな・・・
なんて思いながら遊んでました。

とりあえず初心者の修練場とかいうのを抜けて本格スタート?

そして『カズビシャ』の冒険が始まった・・・
(名前が5文字しか入らないのでなんとも中途半端なネーミングにw)



①なんか強そうなのを叩いてみました。そして追われました。実際、かなり必死です・・・
d0064979_795531.jpg


②こつこつLVを上げ、やっとそれっぽくなってきました。
d0064979_712443.jpg


③んじゃ~熊いけるんじゃないの?はい。ダメです。退却・・・
しかも、さっきのモンスも着いてきてるしorz
d0064979_713485.jpg


④うぉっ!人発見!なんだか凄く嬉しい・・・思わずSS。
d0064979_715943.jpg


⑤途中モンスに、こんな事も言われました・・・オイラはブーではありません。
d0064979_717295.jpg


⑥いまいち、LV&ステータスの上がり方が解からないのですが・・・
なんとなく魔法も覚えたほうが良さそうなのでNPCから購入。
結果・・・ちょいおもしろくなってきたかも?w
カズビシャブーと言ったモンスに試し打ち&おしおきです!
d0064979_7225274.jpg


d0064979_723914.jpg


・・・とまぁこんな感じですね^^

ってもう朝です。今日はお昼からテニスなのに・・・何やってんだ俺はw
[PR]
by oirakazu | 2008-02-02 07:26 | ArsMagna
<< 決めました。 まぁ・・・ >>