3度目の正直となるか・・・?

ゲーム復帰宣言をしたものの・・・

三国志豪傑伝・・・バグ(おそらく運営さんのチェック不足)で
           一部のプレイヤーのゲーム内通貨が物凄く増えたらしいw

           オイラは300K?ぐらい持ってたかなぁ。
           こつこつ露店だして・・・
           それに対して・・・その幸運の?不具合に出くわした方々は・・・

           噂だと100Mぐらい持ってるらしいとの事。

           はい。やる気なしw ダメだこりゃ。

アルスマグナ・・・やはりシステム・グラフィック・その他、

           『古過ぎ』&『不親切』感が否めない。

           そしてマクロ放置公認。あとは、過疎がやばいです。

           低スペックでプレイできるのは○ですが・・・
           他は全く魅力を感じませんでした。





んで・・・3度目の正直で続くかどうか!

ブライトシャドウというゲームを先ほどまでプレイしてみました。
まぁ初めだから?かもしれませんが・・・楽しかったw

①3Dのわりには軽いです。
これまで2Dゲームをプレイしていたので景色が新鮮だ・・・やっぱいいなぁ。
d0064979_338144.jpg


②とりあえずチュートリアル的なクエストをこなす。海辺を走るオイラ。
d0064979_340838.jpg


③NPCが試練の洞窟へ行きなさい。と言うのでさっそく探索。
d0064979_3413920.jpg


④途中、可愛らしいNPC発見。猫愛好家のオイラは思わずにやける。(俺きもいw)
d0064979_3434222.jpg


⑤カボチャ
d0064979_3442319.jpg


⑥オイラと同じような格好をしているプレイヤーによく出会いました。
アルスマグナの過疎っぷりを経験しちゃったので・・・物凄く嬉しいw
d0064979_3475852.jpg


⑦はい。調子に乗って奥へ進みすぎ。アクティブモンスの魔法攻撃を食らってこの通り。
d0064979_3493620.jpg


⑧ふと気づくとスキル習得で覚えられる物がありました・・・ゴーレム?
そしてなぜか・・・自分がゴーレムにw
d0064979_3521246.jpg


⑨なんだか楽しくて走りまくる。
d0064979_353477.jpg


d0064979_3532160.jpg


・・・走り方がちょっぴり可愛いかもw

⑩・・・さぁて、ブライトシャドウは続くのでしょうか?俺にも判りませんw
また、ご報告いたします^^
d0064979_355754.jpg









           
[PR]
by oirakazu | 2008-02-10 03:59 | Bright Shadow
<< 昨日は 決めました。訂正。 >>