昨日は

バレンタインデーでしたね。
オイラは嫁さんと、お友達に貰いました。(少なっw 日頃の行いの成果なのか・・・orz)

お友達には先週、早めに貰っていたのですが・・・その二日後には全部食べてしまって・・・
昨日、残っていたのは・・・可愛らしい缶のみでしたorz

嫁さんには、毎年恒例のスーパーで買ってきたと思われる
ほんと『普通のチョコ盛りだくさん』でしたw

まぁでも・・・オイラは甘い物が大好きで夕飯などは、飯よりお菓子やチョコを
モリモリ食べるので・・・『さすが!俺の嫁!わかってるなぁ!』などと
毎度の事ながら関心しております。

あと今年は珍しく、夕飯に工夫が施されていました。
ハートの形をしたハンバーグが綺麗に皿に盛られていたので・・・ちょい感動しましたw

ほんと、その気持ちというか、心がけがありがたいですね^^

と・・・少々、のろけ気味になりましたが・・・

ブライトシャドウ。やっております。

ん~今度はちゃんと続きそうな予感です。

《ここまでプレーして気に入った点》

①対人戦がない。PVP・戦争系・攻城・PK・・・など、
はっきり言いますとオイラは大嫌いですw なので◎

②BOT・チートなど見かけない。
まぁバグ技や2PCを使ってのLVUP?(詳細は判りません;;)
そのような行為はあるらしいですが・・・
明らかに不正行為というプレイヤーはいないと思います○

③早めに高LVになったからといって、得する事がなさそう。
新規のプレイヤーでも、自分の目的を持ってマイペースでできる環境だと思います。
LV31までですが、普通に狩りをしていれば装備には困りません。ドロップ率◎
よって、露店依存しなくて良い。
RMT業者・海外接続者など・・・たぶん少ないかと思います。

また課金アイテムも微妙な物ばかりなので・・・
課金アイテムを露店に出しても・・・売れなそう。
リアルお金持ちさん達が得することもないかな。



《逆にちょい気になる点》

①移動がめんどい。これはプレーしてみれば判ります・・・
クエストだるすぎですww

②あと、もう一工夫・・・何か欲しいところ。例えば・・・装備強化や生産かなぁ。

まぁでも・・・装備強化・生産ゲームになってしまったら高LVが得するだけかぁ・・・
ある意味、この現状がいいのかなぁ・・・うむぅ微妙です。思わず考えてしまいますw



と・・・始めて一週間程度のオイラが偉そうな事を言えないので、このへんにしておきます。

ではまた^^ノ
[PR]
by oirakazu | 2008-02-15 05:47 | Bright Shadow
<< さて 3度目の正直となるか・・・? >>