さて

先日、嫁さんに貰ったチョコ(スーパー購入盛りだくさん・・・7個ぐらい)
もう跡形もありません。オイラは、あっという間に食べてしまいましたw

んで、今日はそのカロリーを消費すべく
毎週恒例のテニスを気合いを入れてプレーしたのですが
なんか・・・変に声を出しすぎ&体に力が入りすぎで・・・妙に疲れました。

ちょい自分の体力の衰えを感じてしまったw
やっぱ年はとってるんだんなぁ・・・

あっ・・・あと年と言えば・・・最近自分が『おっさん』だなぁと思った事・・・

音楽の話ですが・・・青山テルマって・・・女性のヴォーカリストのほうの名前だったのねorz

去年あたりからヒットしてしていた『ここにいるよ』

いい曲なので、オイラも聴いてましたが・・・歌っているのは 青山テルマ fet SoulJa。
(今ヒットしているのは逆verですね)

うむ・・・オイラ今までずーっと・・・

青山テルマが男性ラッパーでSoulJaが女性Voだと思っていましたorz

情けない・・・まさにおっさんorz



まぁ・・・それは置いといてw

ブライトシャドウ。 頑張ってLV上げに励んでおります。

最近感じてきた事は、『クエストってやらなくってもいいんじゃねぇの?』です。

LV30ぐらいから普通に狩りをしているほうが、獲得経験値もいいような気がします・・・

クエストを進行しないと後の転職クエが受けられないって事もなさそうだし・・・
(詳しくは知りませんがw)

そんな事を思いながら、まったり楽しんでおります^^

①今となっては懐かしい・・・LV15くらいのクエストボスです。
d0064979_3133678.jpg



②初ペット。モモリンという名前らしいです。
d0064979_3145785.jpg



③うろうろしていたら、時間湧きボス?HP回復POTがぶ飲みで、なんとか倒しました。
なんか変な日本語を喋ってます。
d0064979_318316.jpg



④wikiで調べてみると、防御補正がつくペットが
塔ミッションでGETできるらしいのでチャレンジしてみました。微妙にしんどかった・・・
d0064979_3232132.jpg



⑤2匹目、ミニドラコです。塔の前で記念SS。
d0064979_3245285.jpg



⑥ギルドを作ってみました。
なんとなく、『カズビシャス』のネームの上を飾りたかっただけですw
d0064979_3269100.jpg

[PR]
by oirakazu | 2008-02-17 03:32 | Bright Shadow
<< これって・・・ 昨日は >>