人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ・・・

ホップ~♪ ステ~ップ♪ じゃぁ~んぷぅ~

最近、紅茶のCMの平井堅の歌声&顔が
なぜか頭から離れないカズビシャスです。

さてと・・・ブライトシャドウ。

リア友が2名、やり始めました。
まぁ・・・これがMMOR初なので、色々と戸惑っているようです;;

2名ともチャットが不慣れなので・・・直接、アドバイス等を話したりしています。

そんな感じなので、ゲーム内キャラとして会った事もなく
IN時間も合わないため・・・BSでの交流は今のところ全くなしですorz

オイラも始めは、2次転職クエを皆でクリアしていこうと思っていましたが・・・
(2次転クエ=PT必須なため)

現在オイラLV41 他2名LV20前後?

はい。短気なオイラは待ってられませんw

という事で2名はスルーで決定。(ぉぃw

まぁオイラ自身の今後は、公式の掲示板をチェックしたり(クエPT募集)
夜中INしている同LVぐらいのプレイヤーに声でもかけていこうかと思っています^^

では~貯まってきたSSでも・・・

①亡骸教会という場所です。なんか・・・かなり前から、ここにこもっている気がw
ふぅ・・・_d0064979_19352258.jpg


②たまに外に出るのでSS。
ふぅ・・・_d0064979_1938650.jpg


③銅像。
ふぅ・・・_d0064979_1939868.jpg


④館。
ふぅ・・・_d0064979_19395323.jpg


⑤バーサク装備一式です。LV34で着れます。
・・・ただ次の装備がLV36で着れるので、すごく短い期間でした;;
ふぅ・・・_d0064979_19402328.jpg


⑥んで、次のブラック装備一式。ついでにペットもGET。(ペット名ど忘れ;;)
ふぅ・・・_d0064979_19422473.jpg


⑦ボスらしいです。
逃げればいいものを・・・向かってしまう素敵なオイラw
ふぅ・・・_d0064979_19444750.jpg


⑧キャラ・・・バグったのかなぁ?
リュックを前にしょっています。
心なしか、ヘルメットのかぶり方もおかしいっす。おでこ広っw
ふぅ・・・_d0064979_19471236.jpg


⑨さぁてと・・・2次職クエ・・・頑張るかな。
まずは他プレイヤーとの交流からですね^^
ふぅ・・・_d0064979_19502161.jpg

by oirakazu | 2008-02-24 19:59 | Bright Shadow
<< めでたく 2月22日は >>