めでたく

ギルドに入団しました。

公式のフレンド掲示板の募集から連絡をとりまして
マスターさんの迅速な対応のおかげで本日からギルド員としてプレーできました。

相変わらず、夜中INのオイラなので今日はメンバー1名に挨拶をしたのみでしたが
これから楽しくやっていければいいなぁ~と思ってます^^

やっぱり・・・ソロよりやる気↑UPしますw

ちなみに今日は・・・噂の2次転職のボスをソロで下見してきましたw

予想通り・・・こりゃ無理だw はい。退却。

まだマスターにSSに関して、ギルド名等を伏せたほうがいいのか確認してないので
画像がUPできませんが、承諾を得たら載せていこうかと思います^^

では・・・MMORをプレーしている皆さんも楽しく・マイペースでプレーしてください^^ノ

そういえば・・・リア友もけっこう頑張っていたorz

LVかなり上がってました・・・すまんw
[PR]
by oirakazu | 2008-02-26 07:17 | Bright Shadow
<< またまた・めでたく ふぅ・・・ >>