今日のBS

ギルド 『人言今心』 のマスターさん・メンバーの方々と
ゲーム内でお会いできました。
いろいろと、お話できて楽しかったです^^
自分は平日、夜中INになってしまいますが、土日は今日の様にINできると思いますので
共にBSで過ごせたらいいなぁ~と思っています^^

d0064979_1333414.jpg


そして、周に一度恒例になりました。貯まったSS・・・

①2次クエボス・ヴァンパイアキングの下見。
SS撮っていたらHPが・・・危なっw
d0064979_1374527.jpg


②時間湧きボス・武術カマイタチです。
ボス系は高補正装備(橙色)をドロップするらしいのですが・・・
まだ一度もGETできてませんorz
d0064979_140162.jpg


③浮いています。取れません。
どうやらバグらしいです。その他、壁に埋まって取れない事もあるらしいです。
・・・まぁ、鎮魂石だから良かったですw
d0064979_143985.jpg


④真っ暗。敵モンスのスキルです。
かなりイライラしますw
d0064979_1443832.jpg


⑤ペットをGETしました。ピンクルです。
さてと・・・次の目標はLV47装備を着る事ですね^^
d0064979_147219.jpg

[PR]
by oirakazu | 2008-03-03 01:48 | Bright Shadow
<< お知らせ~♪ またまた・めでたく >>