人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にBS記事

皆さん、元気してますか?
オイラはブライトシャドウをマイペースで満喫しております。

さて~BS。
エピソード1の大規模UPデートですごく盛り上がってます。
自分がBSを始めた時期よりプレー人口がかなり増えました。

たぶん~INしてないプレイヤー(BS総人口)はもっといるかと思います。

BSはぶっちゃけ、露店放置をする人が極めて少ないゲームです。
(露店=プレイヤー人口を把握するパラメーターと考える)

序盤、はじまりの村などでしかプレーしていない人は
過疎化と騒ぎ立てる事かと思いますが・・・それは全く違うかと。

露店放置をしない要因として・・・

①ログアウト時→その時間に比例して次回IN時、経験値が2倍の期間が増える。
これがまた・・・かなりうまいw

②あとは、高LVにならないとお金&装備に困らない→露店放置する必要がない。

オイラは最近やっと装備に困ってきましたw(LV53現在、嬉しいやら悲しいやら)
LV50↑のモンスのドロップ率がシビアに設定されてますからね;;

まぁでも~やっとMMORらしい感覚になってますw

あとは~個人的に『ギルド』
良いマスターに恵まれ、オイラも好き放題?やらせてもらってますw

これは本当に感謝です。ありがたいです。

最近は価値観の合うメンバーも続々入団してくださって
これからも共に、楽しくBSで過ごせたらいいなぁ~なんて思ってます^^

では~皆さん~またです^^ノ
by oirakazu | 2008-03-26 03:30 | Bright Shadow
<< 当Blog移転のご報告 お知らせ~♪ >>