日本チーム

サッカーワールドカップ、日本が出場を決めましたぁぁ!ひゃっほぉい!
とりあえず、理屈抜きで嬉しいっす!昨日の夜中はTVずぅ~っと見てました!
北朝鮮戦は録画だったけどね・・・w 
ついでにアジア最終予選のその他の国の試合も見てました^^
イラン、サウジ、韓国、日本の4チームがアジアから出場決定です!

その中で目立ったのが韓国。ここ一番の大事な試合で4-0とクウェートに勝利。
一言・・・強い!
その前の試合でサウジに2-0で負けてしまって
監督解任の噂もあったほど追い込まれていました。
しかし、逆境を跳ねのけて、この結果。

ん~やっぱり韓国は、いつも日本の上をいくねぇ・・・w
日本は2-0で会心の勝利をしましたが・・・それ以上の勝ち方したよw
アジアといえば、まだ韓国なのかなぁ~やっぱり^^;

「アジアの虎」と異名を持ってるのも韓国だし・・・
てか、日本もなんかいい呼び方ないんかなぁw
そういえば、前大会の時いろいろあったね・・・でも、全部パッとしなかったようなw

他の国を見てみると・・・こんな感じかなぁ~?

ブラジル「カナリア軍団」  イタリア「カテナチオ」  ドイツ「ゲルマン魂」
カメルーン「不屈のライオン」  フランス「シャンパンサッカー」
オランダ「トータルフットボール」  スペイン「無敵艦隊」

まぁ・・・強豪のアルゼンチンとかも、ないなぁ~^^;
細かい事はキニシナイ!キニシナイ!以上、オイラの独り言でした・・・w
[PR]
by oirakazu | 2005-06-10 01:27 | 日記
<< いあ~楽しいわぁ~ 見てくれてるかなぁ・・・? >>