カテゴリ:日記( 48 )

オバカなオイラですが・・・

あい!頑張って説明してみますね^^
んと~ブログでの画像の貼り方は~とりあえず・・・こんな感じかな?

(1)
文章の下に画像をアップロードします。
内容の下の画像アップロード参照を選択します。
d0064979_1758588.jpg


(2)
d0064979_1756012.jpg


するとこのようなウインドウが出ますので
参照をクリックして
ファイルから自分が選んだSSなどを選択してください。
OKならアップロードをクリック。

(3)
d0064979_1842670.jpg


こんな感じで貼り付け完了!確認したい時は一番下のプレビューで^^
d0064979_1865595.jpg


(4)
ひゃっ~ほ~い!(n'A`)nヌーン
d0064979_18131075.jpg

ですw

(5)
あ・・・でもSS画像の容量の問題もあるのかなぁ・・・それは次回って事で^^;
とりあえずここまでw ガンガレ~♪

(6)
リンクについては、オイラのやり方でいいのかな?^^;
とりあえずいきま~す♪

1、メニュー管理→メニュー選別のカテゴリ編集をクリック
  →カテゴリの追加で名前を一応リンクにしてみましょう。

2、そして日記と同様に先ほどのリンクに投稿します。
  コメント不可、トラックバック不可にしたほうがいいかな~

3、日記のようにタイトルを入力。あとはそのサイト名と補足説明です。
  サイト名(例はカズビシャスのブログ過去)の部分を
  左クリックしながら、マウスを動かすと
  このように青く囲むことができると思います。
d0064979_17233021.jpg


4、次にリンクをクリック。これです^^
d0064979_17311417.jpg


5、すると、このようなウインドウが表示されますので
  リンク先のURLを入力してください。
d0064979_17343036.jpg


6、こんな感じで♪OKをクリック^^
d0064979_17374616.jpg


7、内容がこのように表示されると思います。
  あとは送信して完了ざんす♪
d0064979_173949.jpg


8、カテゴリのリンクを選択すると、こんな感じ^^
  青文字の「カズビシャスのブログ過去」をクリックするとリンクできます^^
d0064979_17441638.jpg

  こんなもんで、どうでしょうか?^^;
[PR]
by oirakazu | 2005-06-28 18:07 | 日記

すげw

アドリアーノの左足すごw

あ・・・それよりタントラだったぁw

今日は前ゲームのお友達の方からササがきましたぁ~!

時間がちと合わなかったので、又今度こちらから声かけますね^^

是非お会いしたいです^^

って!ドイツ追いついてるしw こりゃおもしろそうだw

眠かったが目が覚めたぁw
[PR]
by oirakazu | 2005-06-26 01:24 | 日記

あ~お疲れモード・・・

今日は会社で上司と口論した・・・
忙しいっていうのに、能書き&理屈ばかり言うので
「あんたの言ってること、わからないですよ?」とオイラいいますた・・・
まぁそっから、3、40分あ~じゃないこうじゃないと・・・
最後はヤツがオイラに「○○さん、そんな頭硬かったですか?w」
笑いながら肩をポンと叩いた・・・

・・・ぬぉぉぉぉ!今までオマエに合わせてやってたんだぁw こんちきしょうw
まぁでもね。その人は職場でも評判悪いからね・・・
あとで他の人から話を聞いたら、なんかいろいろあったみたいだし・・・
まぁ今回は勘弁してやるか・・・かわいそうだしw

オイラは普段、滅多に仕事中はぶち切れないんだが^^;

疲れてるのかなぁ~

風呂はいってタントラやるかな・・・でも、なんかいまいち気分が乗らない^^;
[PR]
by oirakazu | 2005-06-22 00:48 | 日記

昨日は・・・

酔っ払ってたせいか、タントラでアダルティな会話をしすぎた・・・orz
ちと調子に乗りすぎたっぽ・・・反省^^;
アダルティ自粛しよっと・・・w
今日はゲームに集中だぁ!狩りするどぉ!
ハイになります!ハイル!ハイル!マンセー!
[PR]
by oirakazu | 2005-06-18 09:54 | 日記

なんか今日は・・・

暑くて目が覚めてしまったよ!クーラーのフィルター掃除するかなぁ・・・
今、天気予報をぼ~っと見てたら横浜、最高気温29℃って・・・真夏かよw
梅雨入りしたんじゃなかったっけか?w
昨日は、風呂沸かしすぎて沸騰してるし・・・熱かったが気合いで浸かってるしw
あ~とにかく暑い!眠れないざんす!

え~只今、嫁さんも暑さに耐えきれず怒り狂ってます・・・orz
なぜかうちの飼い猫が、怒鳴られてます・・・コワイヨー
[PR]
by oirakazu | 2005-06-12 07:04 | 日記

日本チーム

サッカーワールドカップ、日本が出場を決めましたぁぁ!ひゃっほぉい!
とりあえず、理屈抜きで嬉しいっす!昨日の夜中はTVずぅ~っと見てました!
北朝鮮戦は録画だったけどね・・・w 
ついでにアジア最終予選のその他の国の試合も見てました^^
イラン、サウジ、韓国、日本の4チームがアジアから出場決定です!

その中で目立ったのが韓国。ここ一番の大事な試合で4-0とクウェートに勝利。
一言・・・強い!
その前の試合でサウジに2-0で負けてしまって
監督解任の噂もあったほど追い込まれていました。
しかし、逆境を跳ねのけて、この結果。

ん~やっぱり韓国は、いつも日本の上をいくねぇ・・・w
日本は2-0で会心の勝利をしましたが・・・それ以上の勝ち方したよw
アジアといえば、まだ韓国なのかなぁ~やっぱり^^;

「アジアの虎」と異名を持ってるのも韓国だし・・・
てか、日本もなんかいい呼び方ないんかなぁw
そういえば、前大会の時いろいろあったね・・・でも、全部パッとしなかったようなw

他の国を見てみると・・・こんな感じかなぁ~?

ブラジル「カナリア軍団」  イタリア「カテナチオ」  ドイツ「ゲルマン魂」
カメルーン「不屈のライオン」  フランス「シャンパンサッカー」
オランダ「トータルフットボール」  スペイン「無敵艦隊」

まぁ・・・強豪のアルゼンチンとかも、ないなぁ~^^;
細かい事はキニシナイ!キニシナイ!以上、オイラの独り言でした・・・w
[PR]
by oirakazu | 2005-06-10 01:27 | 日記

見てくれてるかなぁ・・・?

オイラが前回ゲームで、β1から引退までの間
支えてくれた方がタントラをプレーしているとの事!

称号「サンドウィッチ」・・・懐かしいw (もう一つ覚えてる称号ありますが・・・ふせときますw)
わかる人はわかるかも?w

ジンから話を聞いたので、是非会いたいです!
週末にでもササしますね♪ それか、いつでもいいのでササください!
このブログ、見てくれてるならコメントでもOKですので^^
お願いしますね♪
[PR]
by oirakazu | 2005-06-08 02:12 | 日記

ブログ移転しました~

え~と「カズビシャスのブログ」は
ゲストの方が「コメント」できないようなので、辞めました。
つきましては、こちらがメインとなります。
まぁ「Ⅱ」といっても何も変わらないけどねw

前回のブログ同様、個人的な日記や
今現在プレーしているMMOR。「タントラ」の出来事、SSなどをメインに
更新していこうと思いますので宜しくお願いします^^
[PR]
by oirakazu | 2005-06-03 18:44 | 日記