カテゴリ:たんとらの旅( 20 )

皆さん~ありがとぉ~♪

今日でタントラは最後のINとなりました。
仲良くしてくださったフレンドの皆さん。ほんと心から感謝してます^^
これからも「楽しく」を一番にタントラをプレーしてくださいね♪

オイラはほんと充実したタントラライフでしたよ。
まじで楽しかった。
AS Freeze Moonに入団してタントラの楽しさというものを教えてもらいました。
そして脱退してSilent night結成。(人数少なかったけどw)
いろいろありましたが、今ではいい思い出になってます^^

タントラはこれから要塞争奪戦も実装されるようなので期待できますね~♪
皆さん、頑張ってくださいよ!

では・・・またどこかで会いましょう!そう願いながら・・・
とぉぉぉぉぉ!
d0064979_154177.jpg

d0064979_1542113.jpg

[PR]
by oirakazu | 2005-08-13 01:56 | たんとらの旅

よし!

な、なんと!姉さんに会えましたぁ!
最後にいろいろ話せてよかった~♪
あ・・・最後といっても、またどこかで遊びましょうよ♪約束ざんすw
ほんと体には気をつけて無理しちゃだめだよ~
これからも姉さんらしく「マイペース」で楽しんでいくんだお~w
d0064979_002679.jpg

[PR]
by oirakazu | 2005-08-10 00:02 | たんとらの旅

さてと~

AS Silent nightの今後ですが
昨日、主にINしているリィさんと話合いました。

結果、「エミル・クロニクル」というMMORが近いうちにオープンしそうなので
そちらに流れようかと思います。(現在はクローズドβです)
8月10日?だったかな?その日から募集人数制限なしで
「お試しプレー」ができるようなので里香っちと行ってこようかと思ってます^^
しばらくINしてないASメンの方々には
申し訳ないとは思ってますがご了承ください。

エミル・クロニクル・・・
オイラがこんなメルヘンチックなゲームをプレーしていいのか?w
疑問ですがw
でも~システムがおもしろそうなんですよね^^

そして、オイラはこういうキャラの絵柄や世界観のゲームは
今まで見向きもしなかったのですが
ホッとして癒されそうな感じもするので期待してます^^
ゲーム好きなおやじが今度はメルヘンの世界で暴れてきますw

あ~あと、まみっちよ・・・・オイラはMUには戻らないw
誘ってくれたのに、すまんのぉ~
まぁそっちは攻城も実装したみたいだし別々のゲームだけど頑張ってくれ^^

ちと昨日からクーラー病だかなんだか解らんが・・・
体がだるい・・・
お盆休みになったのに・・・明日から出かけるのに・・・
仕事が休みだと思うと気が抜けてしまうのかな・・・悪い癖だ・・・

タントラにはまた今度INしますので・・・

最後に一応報告w
アルティメット学園も同時に引退ケテーイですw
[PR]
by oirakazu | 2005-08-05 21:11 | たんとらの旅

うぉぉ!でたぞぉぉ!

先ほど夕飯までタントラでも・・・と思い
恐竜を狩ってましたら・・・
でたよ・・・でたよぉ!地龍ベルトぉぉぉぉぉ!
これで3個目!ウフフw
あ~今日はまさに素晴らしい日だぁ!
地震があったときは、ちとびっくりしましたが・・・
我が家では、まだユニコーンが大音量で流れてますw
君をこの手で抱きしめたいよ~♪ウフフw
やべぇ~またやる気がでてきましたぁw
d0064979_1912224.jpg

[PR]
by oirakazu | 2005-07-23 19:14 | たんとらの旅

かずみ♪の記録2

ふぅ~LV上げもサクサクいかなくなってきたねぇ~
なんとか38に到達しましたよ~♪
d0064979_5323139.jpg

今日はビールではなくウメッシュ!飲みながら狩りしてましたぁ~^^
たまに飲むとうまいのぉ~w
しかしまぁ今日は恐竜場。夜中だというのに、やたら混んでたよ^^;
夏休みはいったのかなぁ~?これから、いろんな意味でにぎやかになりそうだ・・・
明日はLV40!・・・無理かなぁw
[PR]
by oirakazu | 2005-07-21 05:38 | たんとらの旅

かずみの記録1

予定通りLV31になりました~
クエを溜めとくと後でメンドウなので、とっとと済ませ
恐竜を狩れるかどうかチャレンジ!
d0064979_5364865.jpg

・・・攻撃をMissってw なんだか初めて見た気がするw
でもまぁちと時間はかかりますが狩れましたよ~♪
明日から恐竜をガンガン狩ります~
その後、マンダラ村で金剛刀(猛毒)を衝動買い・・・
攻撃正確度をつけたほうが良さそうかなぁ・・・
また今日はでっかい蜘蛛場で「一緒にやりませんか?」とアスラさんに誘われたので
自分の壁がどの程度なものか・・・
ちと確認の意味も込めてチャレンジ♪
結果・・・余裕ですたw もちろん火力はないので一人では無理っぽw
さて・・・明日も頑張るぞぉ!w
[PR]
by oirakazu | 2005-07-19 05:43 | たんとらの旅

久々にタントラもーど!

今日は我がASメンの乙音タンに久々に会えたぁぁぁ!ヒャッホーイ!
一緒に遊びたいと思い、いろいろ案を出してたのですが
話が進むにつれて、なぜか聖地&チャトランにケテーイ!
チャトラン・・・しっかしまぁ重かった・・・そして緊張感溢れすぎたw
PT組んでくれた方々には大変ご迷惑をおかけしました^^;

そしてチャトランPTを抜けた後オイラ考えた。
やはり壁キャラがいないとASで楽しめないかも?
というか!オイラのアスラがぁ・・・PTの役割がぁ・・・もう意味不明w
このままではASで流配の強敵マーラ・・・もちろんチャトランのマーラも・・・倒すのが厳しい。
また、Silent nightには壁がいない事に気づく・・・
メンツ的には、支援はOK!魔もOKっぽい?夜叉はけっこう豪華かも?w
そしてオマケのカズビシャス・・・あぅw

さっそくリィさんに相談。
結果、壁キャラのかずみ♪ちゃんを制作♪(ウフ♪
ちとネカマチックか?などと後悔しつつ・・・
名前を変えるのも面倒なのでそのまま育てることに決定!
しばらくは、このキャラに本腰入れそうな予感なので
カズビシャスではINしないかもしれません。(気分によるかもw)
そして、これは自分も含めASの皆で「楽しむ」にはどうすればいいか?
という事を考えてのことなので
「ASのために無理をしてる」という事ではありませんよ~w
それだけは、ご了承くださいね^^

今、現在ASメンの皆さんはリアルの事情でINが難しい状態ですが
今月までには、この「かずみ♪」をLV45までにしたいと思ってます!
(一応、目標ざんす・・・)
期待しないで待っててくださいw

ではASメンの皆さんもリアルを頑張って!そして健康に気をつけて!
落ち着いたらタントラで遊びましょう♪


d0064979_23454110.jpg

アスラ・・・ビジュアルかっこいいんだけどなぁ・・・
とりあえず白銀装備は着とこうw ぼちぼちやっていくっす!
これからも気持ち的にはメインキャラですw

d0064979_23473799.jpg

かずっちぃよ・・・お前はおうちに帰りなさい・・・
この子はクエアイテム集めキャラにケテーイかぁ?w

d0064979_23485460.jpg

がんばれ!かずみ♪よ!
さっそくアヴァ様に囲まれてる・・・
って!なんじゃこりゃw なぜか3人集まってたのよ・・・w
[PR]
by oirakazu | 2005-07-18 00:06 | たんとらの旅

なんとなくSS!

SS撮ったまま放置状態だった事に気づいた・・・
d0064979_453207.jpg

我がAS Silent night これからもマッタリやっていきたいっす!
ASメンの皆さん、よろしくです^^
d0064979_4564080.jpg

流配狩りでの休憩タイム♪
しかし最近は流配PTでさえも飽きてきた・・・orz
今が踏ん張りどころなのか?w
ガンバレ!カズビシャスよ!と自分に言い聞かせる今日この頃・・・
d0064979_4584669.jpg

完全にソロ用&気晴らし用キャラのかずっちぃ。
一人で酒を飲みながらTV見ながらプレーしています^^
嫁から声がかかった時も、即対応!
d0064979_523942.jpg

あんまり育てる気がなかったのですが
ふと気づくとLV40クエを進行してました・・・
メーガマリン?だっけ?これ?
あまりお会いする事がないのでSS撮りました~

最近、やる事がなくなりオイラのマターリテイストがひどい有様ですw
[PR]
by oirakazu | 2005-07-10 05:13 | たんとらの旅

忘れられない思い出

なぜか突然、懐かしいSSを公開だぁw
(夜中INはあまりにも暇なせいかなぁ?w)
d0064979_2354491.jpg

オイラ若いよぉ~w
ユリさんに誘われてFreeze Moonに入団しました~^^
それまでは前ゲームの事などを考えこんでる状態で
ずぅ~~~っとソロでしたよw 
入団して初めてPTを組ませてもらったり・・・
親切に気を配ってもらったり・・・
ほんと感謝、感謝の連続でしたよ^^
d0064979_2462856.jpg

ASを自分で立ち上げるためFreeze Moonさんを脱退しました・・・
ほんと、わがままな理由だったのですが・・・
しかし、その後もオイラを温かい目で見守ってくれました^^
そして、この日のことは忘れません。オイラのLV45クエ(転職)です。
今となってはPアイテム、福袋などでキャラを強くして簡単にクリアできますが
当時は、ほんとに厳しいものでした。とくにアスラクは・・・。
キャラも伸び悩み、AS紋章3Mの出費もあり装備も強化できず・・・
オイラはこの当時LV45なのにアナンガを狩ってた気がします。
そんな時ユリさんからササがきて、その後、天地さんとエピさんが手伝ってくれたのです。
凹んでたオイラの気持ちを悟ってくれたかのように・・・w
d0064979_331116.jpg

天地さん、こんな感じで今でも感謝している男がここにいますw
AS Freeze Moonの繁栄、また引き続き良きASであるよう心から願ってます^^
お互い頑張りましょう!そして楽しみましょう!
では、またタントラゲーム内でお会いしましょう^^ノ
[PR]
by oirakazu | 2005-07-08 03:11 | たんとらの旅

あ~てすと・・・

なんか、なぜか文字が全部太くなってるではないか!

そうですね~

読みずらいですよ~

困りましたよ~

あ・・・細くなってるですよ~

元に戻ったですよ~

良かったですよ~音譜



わぁーい♪

テストもかねて、うちのASメンの真似してみました・・・w
d0064979_22234375.jpg

[PR]
by oirakazu | 2005-06-28 22:08 | たんとらの旅