カテゴリ:デカロン( 5 )

まったりやってますw

現在LV46・・・
だいぶソロも飽きてきました・・・

ソロもそれなりに経験値、お金は稼げるのですが
ザコモンスをサクサク狩りになってしまうので、ど~もスリルが足りないw

そんな時はリィさん、まみっちが遊んでくれます^^
緊張感溢れるノラク洞窟。これがまた楽しいぞいw
今日もありがと~♪

リィさん・・・今日も蘇らせてくれてサンクスw
d0064979_22294175.jpg


まみっちの『炎乱れうちスキル』カックイイ!
でかいモンスもこのとーりw
d0064979_22311034.jpg

[PR]
by oirakazu | 2006-02-14 22:31 | デカロン

最近のデカロン

LV42・・・寝落ちしなければ、なんとか経験値ゲージ80%はいきそうです。
しかし、ついにまみっちに追い抜かれました・・・
あの・・・飽きっぽいまみっちに・・・
今回は気合いを入れてるらしい?w

まぁでも、いい意味で刺激になって狩りをする意欲が湧いてきます^^

今日はリィさんと谷の頂上へリベンジです!(この前は途中でPKをされて退却)
しかしリアルの急用で途中で断念・・・
また、週末にでもクエ進行しながらマッタリPTしましょう^^
d0064979_23483680.jpg


あ・・・そだ明日は飲み会だった・・・
夜中遅く(朝方になるか?)になってもINするぜ!(予定ですがw)
たぶんINしたらハイテンション・・・
[PR]
by oirakazu | 2006-02-09 23:54 | デカロン

まぁ~ね・・・

デカロン。おもろいのですが全てが良い訳ではありません・・・
まず気になるのは鯖落ち&ラグ・・・固まりの連続orz
デスペナが現在ないので許せるのですが・・・
実装したら大問題よコレ・・・

あとは無料プレーという事でPK好きのやんちゃな方々が多いですね~
まぁこれも始める時に覚悟してましたがorz
最近は3日に一度のペースでヌッコロされてますよ;;
オイラも弱いクセに立ち向かってしまうのがイクナイw

まぁでもそんな中、自分達のペースでPT狩りなどして楽しんでます^^

今日はまみっち&リィさん3人でノラク洞窟(まみっちいわくイラク洞窟w)2階へ特攻!
初めて戦ったモンスもいてスリルありました^^
必死だったのでSS撮ってません・・・

その後リィさんと雪の谷の頂上目指して突き進む!
はい・・・もう慣れました・・・途中でPKギルド?らしき人達にヌッコロされて退却orz
凹んだオイラの心を癒すため海辺で2人で狩りしてましたよ^^

まみっち~リィさ~ん今日はありがとね~
また遊びましょ♪
d0064979_234493.jpg

[PR]
by oirakazu | 2006-02-06 23:44 | デカロン

はまってきたコレ

デカロン。おもろいです・・・
オイラ的には長く遊べそうな予感。

と、いう事で・・・
ECOにいる里香っちへ・・・

ごめん・・・昨日話した通りですorz
この場ではECOについての不満は書き込みませんが・・・
まぁ・・・そういう事です;;

リアルで今大変そうですが体に気をつけて頑張ってください。
ECOは里香っちに合ってるようなので、引き続き楽しんでくださいね^^
またメッセでもお話できるので
何かあったら、このブログにでもコメントしてくださいよ~♪
(たぶん・・・ECOは引退・・・orz)

さて・・・デカロン日記の始まりです。
今オイラは『半ズボン』という名前でナイトをしています。
現在LV37。約1.5Mお金を所持。
まだまだ解からない事も多くて、ぶっちゃけ『初心者プレイヤー』ですw

一週間ほどプレーしてみた感想は
まずは全体的に完成度が高いかな。
システム的には、オイラがMMOデビューしたゲーム『MU』に近いかも。
あとはタントラにも似た雰囲気があるかなぁ。

とにかく狩りが楽しい。戦闘はスキル重視で爽快です。
PTプレーに関しての経験値・アイテム配分もしっかりしてるので楽しさ倍増。

アイテム強化はオイラもまだ理解してない面がありますが
なかなか良いシステムだと思います。
強化素材のバランスもきちんと整備されてるため露店の『相場』が安定。

課金されてもプレーしたいゲームかな・・・(今のところねw)

はい~SS~♪

まみっち情報だと『MU』の高LV者達がデカロンへ流れてるらしい?w
まみっちのフレンド達は、もうすでにLV50付近らしい・・・(ハ○ジン・・・うぉっと失礼・・・)
d0064979_1218863.jpg


オイラの親友リィさんはゼグナレ(支援職?)です^^
武器であるムチを振り回す姿がカックイイ!
昨日、HP回復スキルを披露してもらいましたが
これがまた、かなり派手な演出でびっくりしましたw
d0064979_1225556.jpg


現在のオイラは海辺へ行って怖い顔の人魚さんと遊んでます・・・
d0064979_1226412.jpg


あと・・・ユリさんにも先日、無事にお会いできましたね♪
INしたらPT狩りでもしましょうね~^^

第一回デカロン日記でした^^
[PR]
by oirakazu | 2006-02-05 12:30 | デカロン

え~と・・・

腰を痛めてしまい歩くのがちょいと辛い・・・
風呂につかって暖めると痛みがおさまるのですが
どうも違和感が相変わらずです;;
こりゃぁ~明日、仕事休まないといけないかもなぁ~

とりあえず、あまりにも暇なのでゲームをしようかとECOにIN。
・・・しかし、正直いいますと最近飽きてきたorz

結局、MSNにINしてみると『くされ縁』のまみっち登場。
話題はゲームの事になり『デカロン』を始めてみると事に・・・

まぁ、とりあえずやってみよう。
そんな程度だったのですが・・・昨日、時間を忘れるほどプレーしてしまったw

どんなゲームでもそうですが、初めはほんと新鮮で楽しい。

という事でSS~
なんだかタントラ時代を思い出す風景・・・
朝日?それとも夕日かな?
d0064979_1221610.jpg


美しい滝です。
d0064979_1233763.jpg



デカロンは全体的にダークな雰囲気。顔怖いよw
宝箱を見ると奪いたくなります。
これは取得できません・・・背景です。ECO病orz
d0064979_1265879.jpg



あ・・・そうそう。このゲーム『ビシャス』とかいう職業があるらしのね・・・
キャラの名前決める時、悩んでね・・・

名前がカズビシャスだと・・・この職業選んだほうがいいのか・・・
しかし、特徴は召還系・・・自分には合わないです;;
一応、カズビシャスでビシャスを作りましたがメインにはしない予定です。
(・・・なんかオイラおかしな事言ってるみたいだよorz)

という事で『半ズボン』という名前でナイトやってま~す^^
でもなんだか・・・NPCみたいな装備だよね?これw 地味すぎるw
まぁいいさ。ボチボチやっていくさ^^

ECOは続けていきますが、しばらく休憩かもしれません;;
[PR]
by oirakazu | 2006-01-29 12:17 | デカロン