<   2005年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

あ~てすと・・・

なんか、なぜか文字が全部太くなってるではないか!

そうですね~

読みずらいですよ~

困りましたよ~

あ・・・細くなってるですよ~

元に戻ったですよ~

良かったですよ~音譜



わぁーい♪

テストもかねて、うちのASメンの真似してみました・・・w
d0064979_22234375.jpg

[PR]
by oirakazu | 2005-06-28 22:08 | たんとらの旅

オバカなオイラですが・・・

あい!頑張って説明してみますね^^
んと~ブログでの画像の貼り方は~とりあえず・・・こんな感じかな?

(1)
文章の下に画像をアップロードします。
内容の下の画像アップロード参照を選択します。
d0064979_1758588.jpg


(2)
d0064979_1756012.jpg


するとこのようなウインドウが出ますので
参照をクリックして
ファイルから自分が選んだSSなどを選択してください。
OKならアップロードをクリック。

(3)
d0064979_1842670.jpg


こんな感じで貼り付け完了!確認したい時は一番下のプレビューで^^
d0064979_1865595.jpg


(4)
ひゃっ~ほ~い!(n'A`)nヌーン
d0064979_18131075.jpg

ですw

(5)
あ・・・でもSS画像の容量の問題もあるのかなぁ・・・それは次回って事で^^;
とりあえずここまでw ガンガレ~♪

(6)
リンクについては、オイラのやり方でいいのかな?^^;
とりあえずいきま~す♪

1、メニュー管理→メニュー選別のカテゴリ編集をクリック
  →カテゴリの追加で名前を一応リンクにしてみましょう。

2、そして日記と同様に先ほどのリンクに投稿します。
  コメント不可、トラックバック不可にしたほうがいいかな~

3、日記のようにタイトルを入力。あとはそのサイト名と補足説明です。
  サイト名(例はカズビシャスのブログ過去)の部分を
  左クリックしながら、マウスを動かすと
  このように青く囲むことができると思います。
d0064979_17233021.jpg


4、次にリンクをクリック。これです^^
d0064979_17311417.jpg


5、すると、このようなウインドウが表示されますので
  リンク先のURLを入力してください。
d0064979_17343036.jpg


6、こんな感じで♪OKをクリック^^
d0064979_17374616.jpg


7、内容がこのように表示されると思います。
  あとは送信して完了ざんす♪
d0064979_173949.jpg


8、カテゴリのリンクを選択すると、こんな感じ^^
  青文字の「カズビシャスのブログ過去」をクリックするとリンクできます^^
d0064979_17441638.jpg

  こんなもんで、どうでしょうか?^^;
[PR]
by oirakazu | 2005-06-28 18:07 | 日記

すげw

アドリアーノの左足すごw

あ・・・それよりタントラだったぁw

今日は前ゲームのお友達の方からササがきましたぁ~!

時間がちと合わなかったので、又今度こちらから声かけますね^^

是非お会いしたいです^^

って!ドイツ追いついてるしw こりゃおもしろそうだw

眠かったが目が覚めたぁw
[PR]
by oirakazu | 2005-06-26 01:24 | 日記

ちょいまじめに

チャットについて。
はっきりと意見したほうがいいと思ったので書き込みます。

とりあえずハラスメント的な会話。
まぁ何を話そうが自由と言えばそうなんだが・・・

1、女性も大勢ゲームをしている事だし、シロチャでのチャットは辞めよう。
  これは基本的なマナーだと思う。
  (AS等の団体に入っているなら、他のメンバーに悪影響を与える場合もある)

2、かといってASチャット及びPTチャットでは全てOKという訳でもない。
  その場をよく考えて会話して欲しい。

3、ましてや一方的なササなどは論外。話にならない。

上記の事が当てはまらないにしても
周りの人の性格等をふまえて、わきまえるのが大人というもの。

会話相手がそのような話題を好むなら、OKだと思うが・・・
(そのへんは臨機応変に対応できるはず)

こうやって、言っている本人自身も何か忘れていた気がする。反省しています。

エロ会話できなくてつまらないと言うなら、ゲーム及びネットじゃなくてもいい訳だし。

少々、厳しい言い方になっていますが、これが俺の本音です。
どうか理解して頂きたい。お願いします。
[PR]
by oirakazu | 2005-06-23 04:01 | ネット(MMOR)に思う

エピさんへ^^

昨日は朝方PTありがとでしたぁ~^^ とてーも楽しかったざんす♪
体調のほうは大丈夫でしょうか? 無理は禁物ですよ^^;
d0064979_5461743.jpg


えと~あとサイト制作に関してですが
あの後、うちのASメンに聞いてみました^^
Flashでしたっけ?どうもそのソフトはホムペ制作とは、また意味合いが違うらしい?です。
オイラも詳しくは解らないので、何ともいえませんが^^;
ホムペを作るならホームページビルダーというソフトがお薦めらしいです^^

また、エピさんから質問等があると思いますので
オイラたちで解る事なら、ぜひ協力しますのでお気軽にカキコしてください^^
このブログでもSilent nightのASサイトでもOKなので♪
[PR]
by oirakazu | 2005-06-22 05:56 | たんとらの旅

あ~お疲れモード・・・

今日は会社で上司と口論した・・・
忙しいっていうのに、能書き&理屈ばかり言うので
「あんたの言ってること、わからないですよ?」とオイラいいますた・・・
まぁそっから、3、40分あ~じゃないこうじゃないと・・・
最後はヤツがオイラに「○○さん、そんな頭硬かったですか?w」
笑いながら肩をポンと叩いた・・・

・・・ぬぉぉぉぉ!今までオマエに合わせてやってたんだぁw こんちきしょうw
まぁでもね。その人は職場でも評判悪いからね・・・
あとで他の人から話を聞いたら、なんかいろいろあったみたいだし・・・
まぁ今回は勘弁してやるか・・・かわいそうだしw

オイラは普段、滅多に仕事中はぶち切れないんだが^^;

疲れてるのかなぁ~

風呂はいってタントラやるかな・・・でも、なんかいまいち気分が乗らない^^;
[PR]
by oirakazu | 2005-06-22 00:48 | 日記

好みのタイプ

今日PT中にキャラの容姿についての話題で盛り上がりました^^
オイラはラクシャサだったら、これが一番好きなんだが・・・w
d0064979_551639.jpg

あまり見かけないし、けっこう目立つし、遠めならいけてると思うんだけど・・・w
d0064979_585426.jpg

ハッ!あまり見かけない=人気がない!
あぅw オイラの好みって・・・orz
そうだ・・・たまさん言ってたよね・・・「おばさんパーマ」ってね・・・orz
確かにオバパーかもしれない・・・
しかしオイラはこれが好きだぁw

あとね・・・美容室で遊んでたらね・・・
カズビシャスが大変なことに!w
d0064979_5132828.jpg

お?剣をワキに挟んでるのかな?珍しいのぉ~
d0064979_5145162.jpg

って!うぉい!背中突き抜けてるじゃん!w
しかも心臓部かよ!アブナイ!w 
まぁ・・・オイラの女装がよっぽど嫌だったのか?カズビシャスよ・・・
[PR]
by oirakazu | 2005-06-20 05:18 | たんとらの旅

イベント

今日はほんとタントラ楽しすぎた♪
流配PT。組んでくれた皆さんのおかげで、ゲージも上がりLVも59に!
ほんと、ありがとうございました^^

そしてイベント。
d0064979_4573124.jpg


いざ!イベントスタート!・・・しかし何も変化なしw
集まった皆さんは、なぜか犬を狩りまくってます・・・不安です。

d0064979_502698.jpg


おっと!告知どーり、集団でやってきたね!ゾンビ君!わぁ~い!
でもね・・・かなーり重すぎてさっorz

d0064979_523188.jpg


SS撮ったけどさっ、なんかスキル発動したみたいだね・・・
画面真っ赤だよ・・・重くて何がなんだか・・・orz

d0064979_552066.jpg


場所を転々と移動して、村が襲われるぅ~なんて言うんで
先回りしてる人たちが、たくさんでした^^
いきなりゾンビが現れ、倒れてる人も多数・・・それとも、重かったから?かなw

結局、あまりの重さに耐え切れず、ここで撤退!オイラは終わりですw
しかし、我がSilent nightのリィさんは最後まで頑張ったみたい!
強いモンスが群れをなしてきたようで・・・
しまいにはボスの群れ・・・?
とにかく物凄かったみたいですw

今回のイベント。賛否両論だとは思いますが・・・
オイラ的には、こういう意味不明なイベント大好きです^^
損得抜きに大勢集まって、楽しいからね♪
モンスの群れもたくさん見れたし最高でしたよん!
[PR]
by oirakazu | 2005-06-19 05:19 | たんとらの旅

昨日は・・・

酔っ払ってたせいか、タントラでアダルティな会話をしすぎた・・・orz
ちと調子に乗りすぎたっぽ・・・反省^^;
アダルティ自粛しよっと・・・w
今日はゲームに集中だぁ!狩りするどぉ!
ハイになります!ハイル!ハイル!マンセー!
[PR]
by oirakazu | 2005-06-18 09:54 | 日記

久々にやる気もーど!

ん~!懐かし?の流配w
d0064979_2321358.jpg

今日はフレンドの方々も揃ったので、流配でやる気になりましたぁ!
話の流れ的に、オイラが途中からタゲ取り役に初挑戦!
緊張しましたが、なんとか?狩れたよね?w

花は難しい事が発覚!タイミング間違えると、ほんとやばぁいです^^;
あとは沸く場所を把握しないとリズムが崩れて、これまたやばぁいw
ほんと、いい勉強になりました^^
支援さんの力がなければ、速攻でいってたと思うけどね・・・orz

PTを組んでくれた皆さん。ありがとうございました^^
また今日、時間の都合等でPT組めなかったASメンの方々も
次は是非!行きましょう!お願いします^^

ところで・・・よく聞く「FK」これってタゲ取り役のことなのかなぁ?
そして、なんの略なんだろうか・・・ちとオバカなオイラはわからにゃいw
誰か今度、教えてくれオクレヨンw
[PR]
by oirakazu | 2005-06-15 23:40 | たんとらの旅