なんとなく~

MMORに夢中だった頃は『自称SSマニア』だったオイラ。
ほんと久しぶりにこのブログを、更新したのですがゲームはプレーしてませんし・・・

画像ネタがないのは、なんとなく寂しいなぁ~なんて思ったので
ちょい今日はベタベタと貼り付けようかなぁと思いましたw

その1 先日(といっても約1週間前?ですがw)の日記にも書いた服達♪

今シーズンお気に入りのスカジャンです。
d0064979_23372731.jpg

スカジャンって、どうしても不良っぽさが出てしまいがちですが
これはちょっぴり可愛らしくて好きです。
アラスカのロゴも気に入ってますし、腕の部分の刺繍が『犬ぞり』ってのも、おちゃめかなぁ^^


ライダース風ジャケットです。
d0064979_23433448.jpg

定番といえばそうなるかなぁ。ダブルZIPってのが気に入りました。
生地的にも、雨だろうがなんだろうが着ていける一品だと思ってますw
ボディラインがけっこう出るのもいいです^^

軍物ジャケットです。
d0064979_23505041.jpg

タグを見るとUSA物かなぁ。インナーがフリースっぽくって暖かいです。
青い部分がゴアテック生地で水とかはじくっぽい?
(どんな意味があるのか解かりませんがw)
これから寒くなってきたら活躍する一品です^^

そして・・・これが買ってから10年以上たつ2品w
①ラム革レザーコートです。
d0064979_02199.jpg

古着屋さんで購入したのですが、けっこう高かった記憶があります。
腰を絞ったデザインが気に入ってます。まだ真冬ではないので、着るのは先ですね。
ウルグアイ製ってのがよくわかりませんがw 
まぁ愛着がある一品です^^

②ホールブーツです。
これも・・・けっこう高かったような・・・高校時代からの一品です。
今だにかなり気に入ってて、大切にケアしながら履いています^^
d0064979_0125198.jpg


そして、つい先日古着屋で購入したリーバイスのジーンズです。
d0064979_0171042.jpg
d0064979_0172499.jpg
d0064979_0173518.jpg

ステッチの色が紫で、パッと見た目で惹かれました。
ローライズで腰ではくジーンズです。(品名は507?になるのかなぁ?)
価格がですね・・・1200円でしたw
かなりお得?だったと思います。古着屋さんは、このへんが楽しいです^^

他にもいろいろとありますが・・・だんだん撮影が面倒になってきたので・・・このへんで;;

その2 うちの子♪

眠そうです。
d0064979_0333295.jpg


寝てます。
d0064979_0335445.jpg


ドアップ♪ 可愛いぜ・・・(親ばかw)
d0064979_0342062.jpg


ではまた、暇でしたら更新しようかと思います^^ノ
(リアルネタ中心になってしまいますが・・・w)
[PR]
# by oirakazu | 2007-10-29 00:40 | 日記

暇なんで・・・

お久しぶりです。というか・・・かつてMMORネタ中心だったこのブログ。
ゲーム内で知り合った方々は、もう観覧してないかも?ですが;;

なんとなく日記でも書こうかと思ったので~一応更新です。

10月も後半に入ってきて、ちょい肌寒くなってきましたね。

最近のオイラはというと、夏場にやりはじめたテニスを引き続き仲間達とプレーしています。
・・・フットサルチーム結成予定もありましたが、こちらは個々の都合により、あっけなく消滅w
まぁとりあえず、若々しいおっさんになったつもりでいますw

しかし、ある日・・・上半身素っ裸で家にいた時。
嫁さんが言いました。

『なんか~おじいちゃんの体みたいw』

・・・そして指をさして笑う嫁。

ショックというか、カチーンときましたw

確かに、去年の夏に海で日焼けをしすぎてシミがいつのまにかできてたし;;
なんか鏡で自分の体を見てみると・・・骨っぽい;;

シミは解決するのは難しいかも?なので・・・
腹筋&背筋の筋肉をつけるぐらいなら、まだいける!と思い
毎日、50回程度ですがやっています。
腕立ては肩幅広くなって・・・ちょい服が似合わなくなりそうなのでやってません;;

始めて一ヶ月ぐらいかなぁ~なかなか良いボディになってきた感じはしますw

あと今年は、丁度服の変え時かなぁ~なんて思ってたのでいろいろと購入しています。
カーキ色のライダースっぽいジャケットとか軍物ジャケットなどなど・・・
その中で年齢に似合わず?w 勝負にでた一品はスカジャンですw
ヒューストンのアラスカジャンで別珍生地なのですが、一目ぼれしたので買っちゃいました。
嫁さんいわく、似合ってるとの事なのでこれからガンガン着ようかなぁと思ってます^^

ちなみに今日は実家に帰ったついでに町田に寄ってきました。
古着屋さんとかいろいろ周ったのですが・・・やっぱいい物って高いorz
結局109の地下にある39ショップでネルシャツとジャージ上を購入したのみでしたw

まぁオイラの近況はこんな感じです。また気が向いたら日記でも書きます^^
では~また♪
[PR]
# by oirakazu | 2007-10-22 01:17 | 日記

お久しぶりです。

皆さん元気してますか?
なんとなくブログでも更新しようかなぁ~なんて思ったので独り言しますw

まずはじめに、オンラインゲーム。
3年ぐらい?関わったのかなぁ・・・楽しい思い出がたくさんできました。

まぁ・・・いらだつ事や矛盾している事、自分の中で考えさせられる事などもあって
いい経験になりましたし、勉強にもなりました。

突然?なのですが・・・ここらで、さっぱり足を洗おうかと思います。

ゲーム内で知り合い、様々な形で接してくれた皆さん。ありがとうございました。
本当に感謝してます。

なんか・・・久々に日記を書いたもんで、妙にかたっ苦しいですね;;
とりあえず・・・そういう事ですw

あとは~最近のオイラはというと・・・
まぁ仕事も順調ですし、気持ち的にも余裕があって毎日、充実してる感じです。

休みの日には仲間達とサッカーしたりテニスなんかもやってます。
フットサルチーム結成計画もあるので、本格的に練習もしようかなぁ~とも思ってます。
運動して体を鍛えて『かっこいいおっさん』目指して頑張りますw

まぁでも・・・この前、近くの運動公園で見知らぬ子供達がバスケットボールをしていたので
一緒に混じって遊んだ時・・・『お兄ちゃん』と呼ばれたのでちょっぴりホッとしましたw

あと最近、音楽で『Ne-yo』にはまってます。ジャンルはR&Bになるのかな?
ここ数年、洋楽のヒットチャートってあまり聴かなかったのですが、これはいいっす。
特に『Because of You』のプロモがお気に入りです。
オシャレでちょっと大人の雰囲気が漂ってます。ダンスもかっこいいですし素敵です!
あとは、『So Sick』 『Sexy love』もいいですね。
暇でしたら動画サイトにあると思うので、検索してみてください。

・・・ということで、また気が向いたら日記でも書きます。ではまた^^ノ
[PR]
# by oirakazu | 2007-06-28 06:54 | 日記

ちょい気になった・・・

『ゲーム』という枠の中ではありますが
これはまずいよなぁ・・・

http://mmofan.blog39.fc2.com/blog-entry-1355.html

ここの運営は何を考えてるのか・・・
海外のイベントらしいですが、会社全体で容認している訳ですよね?
これは酷いです。呆れて物も言えません。

って・・・この会社が運営しているゲームを
過去にプレーしていた俺がいるorz

MMORで遊ぶなら運営選びも重要ですね・・・
[PR]
# by oirakazu | 2007-03-02 05:36 | ネット(MMOR)に思う

MMOR

自分にとって今現在、もはやMMORは趣味の一つになっています。
MUから始まり、様々なゲームを渡り歩いてきました。

ゲームという物は絶対に飽きがくる。
それはMMORを始めて間もない頃から承知していました。

よって自分は、ゲームの世界でどれだけ価値観の合う仲間と巡りあい共に楽しめるか。
これをテーマにプレーしていたのです。

しかし、それだけでは本当に自分自身が楽しめなかったのです。

理由はご存知の通り、運営の管理体制。
BOT、チート、RMT、海外ユーザーの不正取引etc
これを野放しにしている会社が多すぎて、
それが当たり前のようになってきた最近のMMOR。

正直、CABALを引退してMMORから足を洗おうかと思っていました。

そんな中、偶然巡りあった『ノーステイル』。
MMOR自体に嫌気がさしていたのですが
メッセのお友達がプレーするというので公式HPをのぞいてみました。

初めて見た感想。率直に・・・

こりゃぁ・・・子供向けかなぁ。なんか絵的にも微妙だぜ・・・
ジャレコさんMMOR初参入かぁ・・・大丈夫なのか?

し・・・しかも・・・『お気に入り』に追加したら『みんなのオンラインRPG』ってw
アハハ・・・期待せんほうがいいかもなぁ。

まぁ、PCのスペック的に快適にプレーはできそうだ。
気分転換にやってみるかぁ・・・どうせ俺はまだ夜中暇になるし。

そんな事を思いながらもゲームシステムを眺める。

・・・ペットやらNPCは楽しそうだ。
オープンするまでHPでも作っておくかな。
ゲーム自体、長続きはしないだろうけど・・・あれば便利だろうし。

・・・それが今現在。気持ちが一転しています。

運営さんが素晴らしい。
Oβが始まって1ヶ月ぐらい経ちますが、本当に頑張っています。

ユーザーの視点からの対応。
不正者への徹底的な制裁。

見事としか言い様がありません。

自分がここまでプレーして思ったのは
やはり、どんなMMORでも運営次第だという事。

MMORの『ゲームの内容』というのは、どれも一緒。
しつこいようですが飽きるのです。

しかし、運営さんの努力次第で、内容がそこそこのゲームでも
ユーザーの皆が楽しめる空間となるのです。
それを今、自分は実感してます。


ノーステイル、そして運営会社のジャレコさん。
これからも応援しています。
そして自分も純粋にゲームを楽しんでいきたいと思います。

MMOR自体に嫌気がさしていた中、
良いゲーム及び運営さんに巡りあえて感激しているカズビシャスでした。
[PR]
# by oirakazu | 2007-02-15 02:22 | ネット(MMOR)に思う

黄金の月メンバーの皆さんありがとう。

CABALオンライン。
プチ引退と遠まわしな事を言いましたが
自分の心は完全引退と決まっていました。

実際、INして皆さんに直接お話するのが礼儀というもの。
それをできなかった自分の性分。
非常に心残りなのと共に、深く反省しています。

まず初めに・・・CABALは皆で楽しめる要素が少なすぎる事。
これは残念でした。
LVの差で全くと言っていいほどコミュニケーションがとれず
自分としてはすごくやきもきしてました。

つきさんとはLV上げのペースがほぼ同じであったため
PTや露店の相場。そのあたりでこちらもお世話になり
楽しい思い出がたくさんできて感謝しています。

ただ・・・そんな時、たまに・・・いや・・・いつも思ってた事もありました。

自分自身はつきさんがいてくれて楽しい。
でも他メンバーはどうなんだろう?
俺は夜中INだしメンバーに何もしてあげられない。
結局、この今の現状だと俺自信がただ満足してるだけ。

CABALというゲームのギルドシステム。
冷静に考えると全く無意味なものだと判断しました。

ただし、黄金の月は皆さんにとって意味のあるものだったと願ってます。


次に・・・BOTとチート。これはもう説明するのも面倒です。
引退した自分にとっては『勝手にどうぞ』という感じです。

あとは・・・これは自分がボロPCを使っているせいかも?ですが
クライアントがやたらと重すぎる。

低スペックでは売りの一つである『コンボ』はまず無理。
かといって、CABALをプレーするためにグラボ等にお金をかけるのも
はっきり言ってもったいない。

黄金の月設立当初、何名かお友達がCABALまで会いにきてくれました。
しかしPCの環境で一緒に遊べませんでした。
そのとき、ものすごく寂しかった。

そんな事もあり、やはり誰もが平等にできるゲーム。
グラフィックなんて関係ない。キャラなんてこだわらない。
とりあえずシステムだけでもおもしろそうなら・・・と思い
今はノーステイルをプレーしています。

このような形で自分はCABALを去りますが
皆さん、これからもMMORを楽しんでくださいね。

本当にありがとうございました。

では・・・またどこかで会う日まで。
[PR]
# by oirakazu | 2007-01-24 06:53 | CABALオンライン

またもや・・・w

ノーステイル。

まだゲーム始まってないのに・・・
HP作ってみました^^

http://nosunosu.web.fc2.com/

もしプレーする事がありましたら適当に利用してくださいね♪
[PR]
# by oirakazu | 2007-01-21 18:51 | 日記

やっぱり・・・

本音書きますかね。
BBSでは『飽きた』の一言で済ませようかと思いました。

その理由として
まだギルドメンバーの中にはCABALを楽しみたいと考えてる方もいるのでは?
そこでギルマスである自分が運営への不満・苦情等を細かく書き込んでしまったら
モチベージョンを下げてしまう事になる。

あえてカズビシャス個人が、単純に『飽きた』なら
CABALもゲームですから皆さんも、ある程度は納得いくかと思いました。

しかし・・・やはりこれだけは言いたい。
BOTの数。酷すぎです。
運営側も判ってはいるのでしょうけど、あまりにも対応が遅すぎるかと。
これでは、普通に楽しみたい一般ユーザーは去っていくのも当然。

昨日、スキル上げのために牛を叩いてた時、ふと思いました。

仮に、CABALをプレーしていない友達に・・・こう聞かれたとします。

『CABALやってみたいんだけど~どう?』

自分はこう答えるでしょう。

『やらなほうがいいよ』

と・・・

悲しいですが、これが今のCABALの現状。

自分は運営さんが、BOT対策を
なんらかの形で発表するまでは戻らないつもりでいます。
改めてご了承ください。
[PR]
# by oirakazu | 2007-01-20 02:09 | CABALオンライン

久々・・・

CABALどうなのよ?
はい。やってますともw

超まったり派のオイラは、牛を乱狩り。
熟練装備でスキル上げ&地図でお金稼ぎの毎日ですw
(経験値はまずいけどね・・・w)

そんな中、今日は久々にフレンドさんと連絡がとれまして・・・
さっそくレイクへGO!です!

オイラは、かなり足を引っ張ってしまいました;;

しかぁーし!フレンドさんのおかげで最後のボスまで辿り着き・・・・
めでたく初クリアです!
オイラは何の役にも立ちませんでしたが・・・

でも~ほんと楽しかったです!

レイクの攻略法など勉強になりました^^

ありがとうございました♪

d0064979_652618.jpg
d0064979_654799.jpg


CABAL・・・まだまだ未知な事がたくさんです。
とりあえず『最低』でもバイクに乗るまでは・・・続けますよw
[PR]
# by oirakazu | 2007-01-12 06:08 | CABALオンライン

行ってきましたよ♪

FCバルセロナvsインテルナシオナル
観戦してきました!

テント・・・ジャマね;;
d0064979_058467.jpg


とりあえず中に入って・・・裏からバルサw
d0064979_0593136.jpg


そして観客席からバルサ♪
d0064979_105150.jpg


なんか地球をイメージした物体・・・
この後ケミストリーが唄いだす・・・
d0064979_113545.jpg


やはり入場シーンは盛りあがりますねぇ♪
d0064979_12189.jpg


前半~ロナウジーニョがフリーキックを蹴る前。
カメラのシャッターが凄かったですよ^^
d0064979_14536.jpg


・・・帰りに記念に何か買おうと思ったのですが
全て・・・売り切れorz
まぁ・・・いいさw

《観戦》

試合はインテルナシオナルが1-0で勝って優勝しました。


とくに目立った選手はインテルだと・・・
イアルレイ。
ドリブル、キープ、スピード、チャンスメイク・・・素晴らしかった。
ドリブルで持ち込みプジョルを振り切ったシーンは見事でしたよ^^

17歳の新星。アレシャンドレはトップスピードが速くてびっくりしましたw
若さを武器に元気いっぱいなプレーを見せてくれましたね^^

一方、バルセロナ・・・
ロナウジーニョ。
前半、見せ場はある程度ありましたが・・・
後半は左で孤立する事も多くて・・・なんとなく空回りしてた感じかなぁ。
ちょい残念。
それだけインテルのマークも厳しかった・・・という事ですかね。

デコ、イニエスタはキープする技術・パスセンスがすごいの一言w
思わず『うめぇぇぇーーー』と声を出してしまいましたw

最後にオイラのお気に入り選手ザンブロッタ。
前半、右サイドから何度もオーバーラップして攻撃のリズムを作りました。
ディフェンス面でも良いタイミングでスライディングして
相手のチャンスを潰してました。
右サイドを駆け抜け・・・献身的なプレーも見せてたのですが・・・

なぜか後半開始時にベレッチと交代・・・ライカールト監督orz
[PR]
# by oirakazu | 2006-12-18 01:41 | 日記

幸運・・・舞い降りる!

サッカーのクラブ・ワールドカップ。
今年は欧州からバルセロナが出場しています。

超一流選手が在籍するこのチームですが
とくにオイラは個人的にザンブロッタ(イタリア代表)が大好きなのですw

サイドを切り裂くドリブル。
左右両サイドのポジションをこなせる器用さ。
攻撃に関してもシュート・パスの精度が高い。
スタミナもありディフェンスもしっかりできる。

もう~とにかく良い選手なのですw

今シーズンからユベントス→バルセロナへの移籍となったので
今年のクラブ・ワールドカップは是非、生で観戦したいなぁ~と考えてました。

嫁さんと初め計画をたてましたが・・・
時が遅すぎたのか・・・値段の高いチケットしかなく・・・
嫁さんもサッカーが特に好きという訳ではないので・・・断念。

もう・・・TV観戦だなぁ~まぁいいや・・・なんて思ってた昨日!
お友達からメールが!
『日曜、暇だったらサッカー見に行く?』

もちろんOK!

どうやら、2枚あったらしいのですが
一人、腰痛で動くのが厳しくなったようで・・・

まっ・・・まぁ・・・その人には申し訳ないですが・・・
その人の分もしっかり目に焼き付けてこようかと思います^^

バルセロナ・・・こんなに素晴らしいチーム、一生に一度見れるかどうか・・・

ロナウジーニョ、デコ、マルケス、プジョルの役者達。

グジョンセンもこの前、チャンピオンズリーグの試合でかなり良かった。
今日の試合でも得点して好調を維持してます。

サビオラはライカールト監督があまり使わないけど・・・見てみたいなぁ。
(エトーが怪我でいないのがちょい残念。メッシーも・・・)

イニエスタもいいなぁ・・・ファン・ブロンクホルストもしぶくていい。

そしてオイラが大好きなザンブロッタ!

ほんと・・・楽しみです♪
[PR]
# by oirakazu | 2006-12-15 01:51 | 日記

CABALもクリスマスですね^^

CABALオンライン。こちらもクリスマスイベントが始まりました。

オイラのサブキャラ『半ズボン』
砂漠を走っていますと・・・
現れましたよw 

雪だるまです。
d0064979_357119.jpg


そして2人組を発見!
d0064979_3581559.jpg


雪だるまカップルらしいです。

d0064979_3584712.jpg


2人で、とても楽しそうですが・・・
一応モンスター扱いなので・・・この後、攻撃してみました。
そして一撃で消えていったのさ・・・
ごめんよ・・・雪だるまカップル・・・

なんだw このせつない気持ちはw モンスなのにかわいすぎだぜ・・・

しかし・・・なんか砂漠というのは場違いだなぁ;;

という事で~クリスマスツリーがあるというアイス町へGO!

きっと、ツリーの周りには人がたくさんいるんだろうなぁ?w
にぎやかそうだぜ!w


アイス町へダッシュ!



フッ・・・誰もいなかったぜ。そういえば夜中だもんね・・・
d0064979_4101685.jpg


しかぁーし!それを聞いて我が黄金の月のムードメーカー!
つきさんが駆けつけてくれましたよw
d0064979_4114761.jpg


いあ~オイラはこういうイベント大好きなのさっ♪
期間中は気分的に楽しめそうです^^
[PR]
# by oirakazu | 2006-12-13 04:17 | CABALオンライン

うちの子2006

はい。去年と同じように・・もうすぐクリスマスという事で♪

サンタっぽい衣装を着てもらいました^^
服・・・変わってないけどねw

d0064979_207587.jpg


d0064979_2073039.jpg


d0064979_2074187.jpg

[PR]
# by oirakazu | 2006-12-09 20:08 | 日記

CABALフレンドさんへ♪(ウィズさん)

先日のPTダンジョンの件ですが、お誘い頂きありがとうございます^^

それでですね・・・
こちらの黄金の月メンバーのIN時間帯を考えますと
オイラを含め3名の参加を予定していましたが・・・

うちのブレーダー特攻隊長がですね・・・LV80になりましてw

と・・・いう事で、2名に変更となりました^^
とりあえず・・・
PTダンジョンはすごく楽しいので絶対行きましょうね!

・・・お互いまったり派だと思いますので
オイラが頑張ってLV75に上げてから
『レイクダンスク』ダンジョンにチャレンジしてみるのも良いかなぁ?
とも思っています^^

また後日、連絡しますのでよろしくね♪

・・・なんか久々に更新したのでSSでも♪

マント記念です。
d0064979_6542267.jpg


レアタン・・・最近会ってないけど元気なのかなぁ?^^
ジャンピングニーパットをくらうオイラw
d0064979_6565428.jpg


犬です。
d0064979_6573031.jpg


牛です。
d0064979_6575348.jpg


PTダンジョン!楽しすぎです!
d0064979_6585249.jpg

[PR]
# by oirakazu | 2006-11-27 06:50 | CABALオンライン

ギルド黄金の月

ギルドはLV50で作れるのか・・・40なのか・・・
とにかくLV上げに専念してました。
今日、LV40になったので職のランクUPクエストを進行。
すると・・・作れましたよ!黄金の月できました!

ふぅ・・・なんかホッとしました^^
LV50で結成という頭があったので嬉しさ倍増w
明日からちょいとまったりモードになる予感・・・
ホムペのスライドショーをちっと作成したいなぁ~なんて思ってます^^

あ・・・でもその前に招待しないとねw

※スライドショーは・・・このブログからリンク→黄金の月ギルドHP
黄金の月TOPページ、3人のキャラ画像の下あたりに設置しました。

d0064979_6505745.jpg


チャット文字の色が緑ですよ!独りでテストしてみましたw
d0064979_865587.jpg


『ギルド黄金の月』

皆さんが落ち着ける。
なんとなく安心できる。
自由に楽しくできる。

そして、メンバーの皆さんで作っていく。
オイラのギルドではなく、ギルメン皆さんの『黄金の月』

そんなギルドを目指します。規約などは後ほど追加予定です。

とりあえずCABALフレンドの皆さん。
明日もオイラは夜中INなのでギルド招待できるか判りませんが・・・
必ず迎えにいきますので是非、入団宜しくお願いします^^
[PR]
# by oirakazu | 2006-10-24 06:52 | CABALオンライン

CABALいいねぇ♪

CABALオンライン。はまってきました・・・

LV10ぐらいまでは・・・
システムを把握しながらクエストを進行。
なんかいつの間にかLV10になってしまった・・・
ここまではよくあるMMORかと思っていました。

LV30ぐらいまで・・・
ゲームの雰囲気がだいぶわかってきました。
変に意地悪じゃない感じ。逆に言えば親切設定?かな^^

チャンネル(鯖)が16。○
その中でPKできるチャンネルが4つ?だったかな。
オイラが今までやってきたゲームでPKができる鯖を限定するというのが活気的。○
殺伐としていない。○
(普通はPKできない鯖を少なくする傾向)

アイテムドロップ率。○
モンスターの湧き。○
移動。ワープゾーン主流のため楽々。○
狩場。クエストがたくさんあるのでプレイヤーが極端に集中しない。○
お金&自分の欲しい装備。LV20~30ぐらいまでなら全く気にしなくてOK。○
クエストダンジョンがオイラ的に楽しい。○

と・・・細かい面ですが今までプレーしたMMORの中では
かなりいい感じですw テンポもいいし楽しいです^^

そして・・・今のオイラの状況。

LV40でギルドを作れるのかと思っていましたが
やはり50らしいですorz
でも今はゲーム的に夢中になってるので、あまり気にしてませんw

そして、今日はCABALの世界にお友達が駆けつけてくれましたよ♪

リューンさん。(ゆかりん)
CABALへようこそ!まぁLV20~30ぐらいまでやってみなさい^^
けっこうはまるからねw 
フォースアーチャー頑張ってください!支援職ヒャッホーイ!
d0064979_0291964.jpg


シルファーレインさん。(ユリさん)
CABALへようこそ!LV20になったらオーラモードを覚える事ができます。
8種類?の属性(炎・・・氷・・・風・・・など)がありますので頑張ってね^^(WIKI参照)
d0064979_0325727.jpg


そしてオイラの今日の出来事。
狩りをしてたら緑色の変なワープカードがドロップしました。
何かと思ったらエキストラダンジョンへのワープカードでしたよ^^
LV上げしたいオイラはさっそく挑戦w
d0064979_0385188.jpg

必死で奥のボスまでいきましたが・・・
タイム的に厳しいっすw
この後、150ぐらいダメをくらって・・・フッ
クエスト失敗orz
LV35~39限定で、しかもソロで倒せた人っているのだろうか・・
まぁいいさ♪これもまた楽しいw
[PR]
# by oirakazu | 2006-10-23 00:44 | CABALオンライン

うむ・・・

なぜか黄金の月BBSに行けない・・・メンテでもしてるのだろうかorz
ちょっぴり心配です・・・
まぁそれは明日になればわかるかなぁ。

今日はサッカーを見終わった後、CABALにちゃんとINしましたよ^^

なんだか青色文字(穴つき装備)が連続で出たんですが・・・
ブレーダー装備?だと思うので~
LV的に里香っち、リィさんは・・・たぶんいらないかも;;
かぐやさんあたり欲しいかな?必要ならあげますので^^

これです。
d0064979_6223886.jpg


そして、みぃなさんはCABALプレーしているのだろうか・・・
職はなんだろう・・・
やっぱCABALは自分に合わない!とか・・・
あ~気になります・・・
[PR]
# by oirakazu | 2006-10-20 06:26 | CABALオンライン

一応・・・こちらにも!

オイラ達が活動しているワールドは

Venusです。

真ん中のワールドです。
[PR]
# by oirakazu | 2006-10-18 02:09 | CABALオンライン

初めて踊ってみました。

今日は夜中に里香っちと偶然会えました^^

・・・今まで気になっていたダンス。
・・・一人だとちょっぴり恥ずかしくて踊れなかったダンス。
・・・うむ!踊るチャンスだぜ!

ヘイ!里香っち!オイラと踊らないかい!ベイベー♪
d0064979_5245420.jpg



よし!のってきたぞw
d0064979_5252381.jpg


いいぞ!里香っち!シャレたステップだぜ!ヒャッホーイ!
d0064979_52637100.jpg


なんだか太ももがセクシーだぜ!イェーイ!
カズビシャスよ。目線が下にいってるそ・・・危ない!里香っち!
d0064979_529362.jpg


ルンルン気分です♪ ・・・おっさん近寄りすぎです!
d0064979_532690.jpg


・・・そして2人は倉庫前で踊り続けました。
d0064979_5334674.jpg


途中、見知らぬ人が参加!
d0064979_5374020.jpg


いあ~しかし楽しかったですw
なんといえばいいのか・・・ダンスで動く範囲が激しいというかw
PCの前で思わず笑ってしまいます・・・ほんとにw

CABALをプレーしている皆さん。是非お試しあれ!
・・・しかし一人だとなかなかできないよね;;
・・・オイラといつか会えたら一緒に踊ってくださいw
[PR]
# by oirakazu | 2006-10-17 05:47 | CABALオンライン

今CABALでは・・・

ダンスが流行してるらしい。
今日、オイラが放置プレーから戻ると・・・
一人の娘さんが踊ってました。

何をしているのだろう?初めは解かりませんでした・・・
d0064979_8215741.jpg

なかなか激しい動きだ・・・
d0064979_8241126.jpg

うぉ!こっちに寄ってきた・・・
d0064979_8242533.jpg

もうオイラ一人しかいないよ・・・
d0064979_824375.jpg

それでも彼女は踊り続けていました・・・
その動きはまるで、ジョジョの奇妙な冒険というマンガのように・・・
ありがとう。見知らぬ娘さん。奇妙なダンス・・・楽しかったぜ。
d0064979_8245195.jpg

[PR]
# by oirakazu | 2006-10-15 08:31 | CABALオンライン