なんか今日は・・・

暑くて目が覚めてしまったよ!クーラーのフィルター掃除するかなぁ・・・
今、天気予報をぼ~っと見てたら横浜、最高気温29℃って・・・真夏かよw
梅雨入りしたんじゃなかったっけか?w
昨日は、風呂沸かしすぎて沸騰してるし・・・熱かったが気合いで浸かってるしw
あ~とにかく暑い!眠れないざんす!

え~只今、嫁さんも暑さに耐えきれず怒り狂ってます・・・orz
なぜかうちの飼い猫が、怒鳴られてます・・・コワイヨー
[PR]
# by oirakazu | 2005-06-12 07:04 | 日記

いあ~楽しいわぁ~

今週は皆とやっと遊べるようになったカズビシャスですw
楽しすぎたのでSSたくさん撮りましたよ^^

d0064979_3232953.jpg

桃さんの転職クエに参加させてもらいましたぁ^^
・・・2秒ほどで倒れないでよw SSチャンスがこのとーりw
無頼漢ボディに埋もれてしまった・・・

d0064979_3263336.jpg

その後、皆で流配へGO!ですw
リィさんは壁役ご苦労様でした^^ ユリさんの火力相変わらず、すごぉw
桃さんは一生懸命がんばった! 酔っ払い娘は・・・今日は無理しないで疲れを癒すのだぁw
[PR]
# by oirakazu | 2005-06-12 03:33 | たんとらの旅

日本チーム

サッカーワールドカップ、日本が出場を決めましたぁぁ!ひゃっほぉい!
とりあえず、理屈抜きで嬉しいっす!昨日の夜中はTVずぅ~っと見てました!
北朝鮮戦は録画だったけどね・・・w 
ついでにアジア最終予選のその他の国の試合も見てました^^
イラン、サウジ、韓国、日本の4チームがアジアから出場決定です!

その中で目立ったのが韓国。ここ一番の大事な試合で4-0とクウェートに勝利。
一言・・・強い!
その前の試合でサウジに2-0で負けてしまって
監督解任の噂もあったほど追い込まれていました。
しかし、逆境を跳ねのけて、この結果。

ん~やっぱり韓国は、いつも日本の上をいくねぇ・・・w
日本は2-0で会心の勝利をしましたが・・・それ以上の勝ち方したよw
アジアといえば、まだ韓国なのかなぁ~やっぱり^^;

「アジアの虎」と異名を持ってるのも韓国だし・・・
てか、日本もなんかいい呼び方ないんかなぁw
そういえば、前大会の時いろいろあったね・・・でも、全部パッとしなかったようなw

他の国を見てみると・・・こんな感じかなぁ~?

ブラジル「カナリア軍団」  イタリア「カテナチオ」  ドイツ「ゲルマン魂」
カメルーン「不屈のライオン」  フランス「シャンパンサッカー」
オランダ「トータルフットボール」  スペイン「無敵艦隊」

まぁ・・・強豪のアルゼンチンとかも、ないなぁ~^^;
細かい事はキニシナイ!キニシナイ!以上、オイラの独り言でした・・・w
[PR]
# by oirakazu | 2005-06-10 01:27 | 日記

見てくれてるかなぁ・・・?

オイラが前回ゲームで、β1から引退までの間
支えてくれた方がタントラをプレーしているとの事!

称号「サンドウィッチ」・・・懐かしいw (もう一つ覚えてる称号ありますが・・・ふせときますw)
わかる人はわかるかも?w

ジンから話を聞いたので、是非会いたいです!
週末にでもササしますね♪ それか、いつでもいいのでササください!
このブログ、見てくれてるならコメントでもOKですので^^
お願いしますね♪
[PR]
# by oirakazu | 2005-06-08 02:12 | 日記

わぁ~い・・・

ふぅ~やっと幽玄鎧が着れました。
しかし・・・どうなんだろう?流星のほうがかっこよかった気がする・・・
なんとなく表情も寂しそうだ・・・
d0064979_5125986.jpg

しかもLV58になったのは、いいけどさっ・・・
僧兵1人、経験値4650だってさ・・・0.02%だとさ・・・
オレンジ色のトカゲ君が4300の0.02%・・・
たいして変わらないじゃんよ!w
あ~今週は夜中IN・・・ソロがこわい・・・はやく週末よ来てくれw
[PR]
# by oirakazu | 2005-06-07 05:17 | たんとらの旅

おぉぉ・・・噂の山田さん!

昨日はAS Freeze moon の方々とリィさんでPTを組んで流配へGO!
はじめはウー&花だったのですが、話が進むにつれて山田さんを狩る事にケテーイ!
はい。実はオイラ、山田さんは初体験でした・・・(物凄く緊張してたのは内緒ですw)
皆さんのおかげでサクサクと狩れたので、びっくりでしたぁw
楽しいひとときをありがとぉ!また遊んでください~♪
d0064979_1345530.jpg

[PR]
# by oirakazu | 2005-06-06 01:35 | たんとらの旅

ウー狩り

最近は、毎日INしてるのですがマッタリテイストのオイラは
経験値ゲージが5%ぐらいしか上がりませんw
そんな自分が好きだったりする今日この頃w

そんな中、昨日は狩りというものを久々に満喫しましたぁ!
里香っち、ジン、リィさん、AS Freze moonのユリさんと共に
ウー&花を狩りまくったぁ~よ!
そして、なんと!昨日は20%も上がってたお!
オイラ自分を褒めたい・・・よく頑張ったよ・・・w
ちと皆の足を引っ張り気味だったけどね^^;
d0064979_15561447.jpg

里香っちは流配地デビューで、緊張してたと思うけどナイスファイトだったよ!
ジンは支援&壁で忙しそうだったけど、癒してくれてありがとん^^
リィさんのスキル攻撃、素敵ですw
ユリさん、キャラ育成やクエの情報ありがとちゃん♪


それにしてもPT楽しすぎw 気心知れてる仲間とやるのは最高ざんす!

結果・・・TVでサッカーやってたのですが全く内容わからんw
でも、まぁ勝ったからOKで!w
[PR]
# by oirakazu | 2005-06-04 15:56 | たんとらの旅

リンク

Toshiの日常事情(CABAL他)
黄金の月ギルドメンバーのトシヲさんのブログです。
優しく丁寧な文章表現が好感を持てます。



QSIRO@BLOG(MU)
リアルでもお世話になった久さんのブログです。
MUをまったりプレーしてるようです。
[PR]
# by oirakazu | 2005-06-04 05:06 | リンク

ブログ移転しました~

え~と「カズビシャスのブログ」は
ゲストの方が「コメント」できないようなので、辞めました。
つきましては、こちらがメインとなります。
まぁ「Ⅱ」といっても何も変わらないけどねw

前回のブログ同様、個人的な日記や
今現在プレーしているMMOR。「タントラ」の出来事、SSなどをメインに
更新していこうと思いますので宜しくお願いします^^
[PR]
# by oirakazu | 2005-06-03 18:44 | 日記