人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の漁場(ノーザリン岬)

北ぁ~の~♪漁場は~よぉぉぉぉぉ~♪
男のぉ~(ジャンジャン!)仕事場ぁ~さぁ~~♪ by北島三郎

はい。男気溢れる演歌を歌いながら登場です。

え~今日2時間30分ぐらいいつもの場所で狩りしました。
キャビアが凄かった・・・
北の漁場(ノーザリン岬)_d0064979_41975.jpg

たぶん最高記録です。
狩りはじめた時は人がけっこういたのでいまいちでしたが・・・
TVであぶない刑事を見ながらダラダラ狩ってたらいつのまにw

特大リュックのおかげでキャパを気にしなくて良いので
狩場に長時間居座れたのも大きいかなぁ~

あとこれ。あったかコートってスキルつきだったのね・・・
知らなかったよ・・・氷Dやノーザンへ行く時は着ていこうっとw
北の漁場(ノーザリン岬)_d0064979_4384060.jpg

あと~あったかコートの色違いが作れるよですね~
緑とピンクらしいです。
けっこう簡単にできるかも・・・ヒマだったら作ってみますw
by oirakazu | 2005-10-19 04:24 | おっさん!メルヘンの世界へ!
<< オイラはエミルやっています! さて~UPデートしましたね~ >>