人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSタマッテタ・・

は~い。最近のエミルのSSで~す。

炭鉱に行きました・・・
UPデート後、初めて行ったのですが・・・宝箱もコンテナも何もでませんでしたorz
里香っち。カイさん。強引に誘ってスマン^^;
でもまぁいい教訓だった・・・よね?w
SSタマッテタ・・_d0064979_251690.jpg


ミラタンのハロウィンクエを進行させるため3人で集合!
SSタマッテタ・・_d0064979_294352.jpg


箒クエのためノーザンに飛びました・・・
しかし案内役のオイラまで迷ってしまったw
ミラタンごめんちゃ・・・里香っちありがとよw
SSタマッテタ・・_d0064979_2113840.jpg


現在のかずっちぃです。黒レザーアーマー(一応レア・・・)に黒ワッチ。
けっこう気に入ってます^^
ゆかりんのスカウトも日々成長してますw
SSタマッテタ・・_d0064979_212743.jpg


え~先ほど、ゆかりん、ミラタンと闘技場で遊んでみましたw
対人戦のわりにはマッタリしてて楽しい^^
ただ・・・耐久度が減るのがorz
暇だったらまた今度やりましょw いつでもこいw
SSタマッテタ・・_d0064979_2165927.jpg

by oirakazu | 2005-11-01 02:16 | おっさん!メルヘンの世界へ!
<< 無限回廊 ハロウィンイベント >>