人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECO

さてと、ECOは装備の修理システムが実装して
正式オープンも近い?のかなぁ・・・?

という事で今日はいろいろUPデートしました。

イベントとして28日まで取得経験値が2倍です。
モンスを狩るのはもちろんですが、これはクエストにも適応されます。
例えば、毛皮クエなら経験値の報酬が2倍です。お金はそのままだったかな。

クエストといえば『きのこイベント』
その中の『きのこシチュー』クエスト。これが物凄く美味い。
報酬11752/11752 2800Gです。
LVはたぶん34以上で受けられると思います。
ちなみにきのこシチューは・・・

バター ミネラルウォーター 上等な肉 きのこ 

以上4種類の素材を一個ずつ料理合成で完成です。

あとは試験的に騎士団対抗戦が22時にあったのですが・・・
人が多すぎて諦めましたorz

また個人的なキャラの育成としては装備修理スキルを覚えるため
タタラベは作ろうかと思いますが・・・
でも・・・まだその効果と実用度を調べてないので転職は見送ってます。

とりあえず・・・この3日間はカズビ君で灰狩りですw

はい。久々にSS~♪

もうだいぶ前になるね・・・回廊10階!
前衛2人で蜂のボスを倒しました!
途中9階で死にそうになりましたが、見知らぬ人が辻してくれて助かった・・・
しっかし・・・二人とも頑張ったよねw かなり感動した・・・w
ECO_d0064979_22323870.jpg


ゆかりん・・・それはホウキじゃないよ・・・
あ・・・乗っちゃった・・・
ECO_d0064979_22342053.jpg


半ズボン君はクエ消費するため、ひたすら北のカレー配達クエをやります・・・
さすがに飽きてきたので途中バウトレインにチャレンジしました!
夜中だったし人もいなかったので・・・迷惑はかけてないはずw
そしてこのあとバウに囲まれ・・・orz
ECO_d0064979_22352936.jpg


最近はミラタンとよく遊んでます^^
ノーザンの「よろず屋」ここでは通常の2倍の価格で物が売れます。
なのでキャビアを持ってGO!です!
(マーチャントはスキルがあればキャビアの場合2400G。他職は2000G)
ECO_d0064979_22434488.jpg


MAROちゃん。いつの間にか立派な装備してるしw
ウァテスローブ・・・素敵です♪
ECO_d0064979_2245262.jpg


ふぅ~いつもは闘技場もこんな感じだったのにねぇ~
ECO_d0064979_22455642.jpg


今日、闘技場の中です。
なんじゃこりゃーーーーーー
ECO_d0064979_22465420.jpg


今日はカイ」さんにも会えました~久々にいろいろ会話できた♪
ミラタンもLVが2つ上がってた・・・(何気にオイラはチェックしてますw)
ゆかりんもPCの環境で大変かと思うけど暇だったら会いにきてくれ^^
里香っちぃ~今は学業に集中だぁ!いつでも待ってるからレポート頑張るんだよ~♪

では・・・また^^ノ
by oirakazu | 2005-11-25 22:52 | おっさん!メルヘンの世界へ!
<< ECOを共にプレーした仲間達へ ECOついに修理スキル実装 >>