人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまってきたコレ

デカロン。おもろいです・・・
オイラ的には長く遊べそうな予感。

と、いう事で・・・
ECOにいる里香っちへ・・・

ごめん・・・昨日話した通りですorz
この場ではECOについての不満は書き込みませんが・・・
まぁ・・・そういう事です;;

リアルで今大変そうですが体に気をつけて頑張ってください。
ECOは里香っちに合ってるようなので、引き続き楽しんでくださいね^^
またメッセでもお話できるので
何かあったら、このブログにでもコメントしてくださいよ~♪
(たぶん・・・ECOは引退・・・orz)

さて・・・デカロン日記の始まりです。
今オイラは『半ズボン』という名前でナイトをしています。
現在LV37。約1.5Mお金を所持。
まだまだ解からない事も多くて、ぶっちゃけ『初心者プレイヤー』ですw

一週間ほどプレーしてみた感想は
まずは全体的に完成度が高いかな。
システム的には、オイラがMMOデビューしたゲーム『MU』に近いかも。
あとはタントラにも似た雰囲気があるかなぁ。

とにかく狩りが楽しい。戦闘はスキル重視で爽快です。
PTプレーに関しての経験値・アイテム配分もしっかりしてるので楽しさ倍増。

アイテム強化はオイラもまだ理解してない面がありますが
なかなか良いシステムだと思います。
強化素材のバランスもきちんと整備されてるため露店の『相場』が安定。

課金されてもプレーしたいゲームかな・・・(今のところねw)

はい~SS~♪

まみっち情報だと『MU』の高LV者達がデカロンへ流れてるらしい?w
まみっちのフレンド達は、もうすでにLV50付近らしい・・・(ハ○ジン・・・うぉっと失礼・・・)
はまってきたコレ_d0064979_1218863.jpg


オイラの親友リィさんはゼグナレ(支援職?)です^^
武器であるムチを振り回す姿がカックイイ!
昨日、HP回復スキルを披露してもらいましたが
これがまた、かなり派手な演出でびっくりしましたw
はまってきたコレ_d0064979_1225556.jpg


現在のオイラは海辺へ行って怖い顔の人魚さんと遊んでます・・・
はまってきたコレ_d0064979_1226412.jpg


あと・・・ユリさんにも先日、無事にお会いできましたね♪
INしたらPT狩りでもしましょうね~^^

第一回デカロン日記でした^^
by oirakazu | 2006-02-05 12:30 | デカロン
<< まぁ~ね・・・ え~と・・・ >>