人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配かけて申し訳ない;;

オイラ、一応元気でやっております;;

最近(ここ数ヶ月)は、仕事がいろいろな面で大変なんです・・・
忙しいというのもありますが、人間関係などに振り回されてる感じです;;
まぁ・・・オイラはパイプ役のような感じでもあるけど~

ん~でも疲れるw

そんな状況だったので、ちょいとネット自体離れてました;;
・・・そこまで気持ち的に余裕がなかったというのが本音ですねorz

まぁ先日、棚卸しも終わったし・・・ボチボチ落ち着いてくればいいなぁ~
・・・という今日この頃。

昨日、たまたまメッセを立ち上げる機会があって
ゆかりん、まみっちに声をかけてもらいました。

『みんな心配している』と言われまして・・・

コメントをくださった皆さん!ご心配かけてすいませんでした!
そして、ありがとうございます!

オイラとりあえず生きてますので・・・

ネット及びMMORはオイラにとってリフレッシュできる空間だと思っているので
落ち着いたら、また始めますので。
というか~趣味として楽しいからねw

ぁ・・・まみっちがデカロンのギルドHPを作ったらしいのでリンクしときますね~

では・・・皆さんも、体には気をつけて充実した日々を過ごしてください。
明日もがんばろうーーー!(ぉぅ・・・
by oirakazu | 2006-04-02 22:41 | 日記
<< 久々です・・・お返事できなくて... まったりやってますw >>