人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々です・・・お返事できなくてすいませんでした;;

天地さん、ゆかりん、里香っち~コメントありがとね♪
皆さん元気そうで何よりです^^

タントラかぁ・・・そういえば去年の今頃はプレーしてました。
天地さんには、本当にお世話になりましたね。
今、思うとほんと楽しかった。
こうやって、今でもオイラのブログにコメントしてくれると嬉しいです。
引き続きタントラを楽しんでくださいね^^
・・・というか飽き気味なのかなぁ?

でもまぁ、なんて言うかオンラインゲームって
趣味の一つとして『自分のプラス』になればいいと思います。
例えば、日々の生活の中で辛い事があったなら『現実逃避』でもいい。
やる事なくて時間があれば『暇つぶし』でもよし。
ゲームをしている事によって『楽しい』と思えれば一番なんだけどね^^;

うむ・・・なんだかオイラよくわからん事、言ってるorz
とりあえずオイラは、仕事とプライベートが落ち着いたらまたMMORやりたいなぁ・・・

最近のオイラはワールドカップがあと約1ヶ月に迫ってきたという事で
それが楽しみですね^^

・・・果たしてドイツでは誰が主役になるのでしょうか?
やはりロナウジーニョは大本命か?
いや・・・オイラ的にはアルゼンチンの超新星、メッシーもイイ!

てかルーニーが怪我をした・・・間に合うのか?
トッティはなんとか間に合いそうです・・・となると今、好調なデル・ピエロはスタメン落ち?

あああ!いかん!いかん!サッカーの事になると止まらん・・・独りごとスイマセン;;

ゆかりんと里香っちはメッセで、また会いましょうね♪

ではまたねん^^ノ
by oirakazu | 2006-05-07 05:23 | 日記
<< またまたお久しぶりです・・・ ご心配かけて申し訳ない;; >>