人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金指

今日はオイラが所属しているギルド『黄金指』の
ギルドマスター加藤さんにお会いできました^^

このブログの事を報告して、ギルド名を表記(SS)してよいかお願いしたところ
OK!の許可をもらいました^^
なぜだか・・・とっても嬉しいw

・・・オイラは夜中INなので皆さんにお会いする事も少なく
交易などにも参加した事はありません。

しかし、それでもこのギルドの雰囲気が好きなんですよね^^
まったりできるし落ち着ける場所なんです。
ギルドの輪の中に存在してるという事だけでも安心感が持てますし。

もしソロでプレーしていたら、たぶん引退してたと思います。
今こうやってオイラが楽しくシルクをプレーできてるのは
勧誘をしてくれた、みぃなさん。
親切に声をかけてくれたマスターをはじめギルメンの皆さんのおかげだと思っています^^

・・・いつかは黄金指のために何か役立ちたいと考えてますが
・・・当分、先のことになるかもですorz

とにかく自分なりにですが、このギルドを大切にしていきたいなぁ~と思います^^

黄金指ヒャッホーイ!
見よ!このかろやかなステップ♪
黄金指_d0064979_6225669.jpg

by oirakazu | 2006-09-18 06:24 | シルクロードの旅(MMOR)
<< 昨日メールをくれたギルメンへ さて・・・ >>